
今回はオフ会初参加の初々しいkyoさん号の紹介です。
VFSH0488.jpg
赤のアクセラってカッコイイな、と改めて認識させられるkyoさん号。
グリルの下のメッシュがきれいですね。
オーナーのkyoさんに似て穏やかな顔してます。

VFSH0491.jpg
これって下からの泥の跳ね上げ対策?そういえば前にも付いてますね。

VFSH0489.jpg
お、後ろにも付いてます。完璧ですね。それにしても写真の腕悪すぎ…。

VFSH0490.jpg
私が個人的に気に入ったのはこれ!。マツダ車にスズキのステッカー。
単にスズキのお店で買ったからだそうですが、マツダとスズキは無関係じゃないし、
なんだかフレンドリーで可愛いw

最近いじりはじめたとは思えないほどかっこよく仕上がってるkyoさん号。
もっとアポールポイントあったんでしょうけど聞けてなかった…。
今度オフ会でお会いしたら教えてくださいね。




エクゼのエアロですよ!リアルカーボン製の『BK‐02S』仕様です。
ちなみに、私は『BK‐02』仕様です。まあ、兄弟のようなものですね(^0^)
【2006/06/25 20:46】 URL | BK02 #-[ 編集]
もともと何をするためのものなのかをわかってません、私。
単純に飾りなんでしょうか?にしてはなんだか実用性もありそうなのですが・・・。
【2006/07/06 22:01】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

