
今回は広島から参加のGENGENさん号の紹介です。
いい加減更新ペースを上げないといけませんね。
gengensan.syoumen.jpg
遠い広島から御主人さまを乗せてやってきたGENGENさん号。お疲れ様です。

gengensan.yoko.jpg
あいかわらず写真が下手っぴですまんです。もちっとホイールをキレイに撮ってあげればよかった!

gengensan.door.jpg
上から5つまでは聞いたことあるぞ…。下の2つはなんだろ?

gengensan.wing.jpg
GENGENさん自作のパーツ付き。なのに「オプションで売ってるんですか?」と
マヌケな質問をしてしまった私。←クルマの知識皆無w

自分でパーツを作ってしまうあたり、GENGENさんの並々ならぬ
クルマ好きパワーーーーァ!を感じますね。
スポンサーサイト




魚々子さんのレポを見て、皆さんグリル変えてらっしゃるんだなぁ~と思いました。
今週末初めて関西のアクセラオフに参加させていただくのですが、うちのも(和葉♂の宝くじが当たれば)変えたいなぁと思っているので個人的にグリルに注目しようと思います。
しかし、皆さんのはかっこよくてホレボレします。
週末も他の方のアクセラに乗って帰らないように注意します(をぃ)
【2006/06/19 21:45】 URL | 和葉♀ #q86X9Rwk[ 編集]
GTウイング付けたスポ-ツって以外にカッコイイですね♪
シャンテでも誰かやってくれないかな(他力本願)
【2006/06/20 19:25】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
【和葉♀さん】真のクルマ好きは見るところが違いますね。
私は見るべきところを判ってないから写真もなんとなく中途半端になってしまってしまいます。宝くじは当たりましたか?私はスカでしたのでETCはおあずけになりました(笑)
今週末ってことは今日がオフ会なんですね。楽しんできてください。気に入ったアクセラがあったら乗って帰っていいよ~。←おい!
【2006/06/24 13:45】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ランニングエレファントさん】GENGENさんが参加されると知って、やはりこのウイングが見たいと思ってました。初めて見たけれど意外にいかつくなくてスマート。どうです?シャンテ第一号を今なら狙えますよ!
【2006/06/24 13:50】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

