
今回は地元・佐賀からの参加された「BK02さん」号の紹介です。
今回のオフの幹事さんでもあります。
bk02sansyoumen.jpg
参加者も興味津々なBK02さん号。皆の視線にアクセラさんも恥ずかしそうw


bk02sanyokonaname.jpg
このホイールもカッコイイ(^^) なにげにワイパーも交換されて…ますよね?


bk02santaiya.jpg
このステッカー見たことあるけど、どちらの?(ひょっとして有名なのかな^_^;)


bk02sanspeaker.jpg
おぉっ!ごついスピーカー登場!!この音響を確かめたくてBK02さん号の助手席に座る方続出。
怪しいカッポーがニコニコ座ってるのがなんだか微笑ましかったですw

オーナーのBK02さんは、可愛い弟キャラ?
明るくアクセラの話をする姿に、私もこんな頃があったのかなと
郷愁に浸るおばちゃんひとり…^_^;

Q'sは30代が中心でしたから、これから20代のオーナーも増えてくるんだろうな~と新世代時代突入を感じた今回のオフ会なのでした。




オフレポ有難うございますm(__)m
>このホイールもカッコイイ(^^)なにげにワイパーも交換されて…ますよね?
AutoExeのスポーツワイパーブレードに交換してます♪
>このステッカー見たことあるけど、どちらの?(ひょっとして有名なのかな^_^;)
あんどうさんから購入しました。SAナンバーもあんどうさんからです。
さあ、唐津オフ検討だ~。開催はいつになることやら・・・。アドバイスよろしくね、姉貴!

【2006/06/11 16:53】 URL | BK02 #MLEHLkZk[ 編集]
魚々子さん、はじめまして。和葉と申します。ブログへのコメントありがとうございました☆今年結婚されると言う事で、おめでとうございます!!ちなみに私たちはアクセラのお陰で結婚が遠ざかったカップルです(爆)女性の書き込みは和葉♀にとってはすごく嬉しかったです!リンク大歓迎です、私たちもリンクさせていただいてもいいですか?こちらこそよろしくお願い致します。
【2006/06/11 22:06】 URL | 和葉♀ #q86X9Rwk[ 編集]
これはo(^▽^)o

エグゼですね!フルエアロですか?

格好いいですねぇ(´∀`人)♪

【2006/06/11 23:32】 URL | ひろ #LJvnc326[ 編集]
【BK02さん】今回のオフでは初対面の方も既に部品交換してる方が多くて、納車後すでに2年目のカボっちがどノーマルなのがなんだか恥ずかしくなりましたw。でもやっぱり私はあえて「ノーマル道」を突き進むのだ~!!・・・でもワイパーの赤いワンポイントが可愛いなぁ・・・。唐津オフは季節的に夏あたりがいい?相談にはいつでもどうぞ!
【2006/06/12 00:01】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【和葉さん】こちらこそ、アクセラカップルを見つけて嬉しくなりましたよ!。大丈夫、アクセラさんがおふたりをもっと仲良くさせてくれますから。リンク了解いただいたので早速貼らせて頂きました。ありがとうございましたm(__)mこれからもどうぞヨロシクお願いいたしますv-238
【2006/06/12 00:06】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ひろさん】私の写真の腕が悪くて全体が写ってなかったからわかりにくかったですね^_^; どれがポイントかがわかってないから切れてしまうんですよ。わかっちゃいるけど判ってない(爆)からダメダメですな~。
BK02さん、よかったら答えてあげてちょ!
【2006/06/12 00:10】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
はじめまして、魚々子の弟のBK02です(笑)
フルエアロではないですよ。リアスポイラーは交換していません(>_<)私の趣味(方向性)と違ってたもので・・・。
あと、Exeはエグゼではなく『エクゼ』で~す(;^_^A検索とかは、エグゼのほうが良いみたいです。
【2006/06/12 21:19】 URL | BK02 #MLEHLkZk[ 編集]
はじめましてー!!(゚∀゚ ) ?いつの間に?弟分が?

どうぞよろしくお願いしまーす!

あっつ。。。エクゼでしたか(´ロ`;)・・・実は、昔
Q'sの某メンバーと、エクゼ?エグゼ?で悩んだ事が
あって、結論としてエグゼ・・になったのでした・・・
何でだったかな?


本当はエクゼなんですね。ごめんなさーいm(_ _)m。

そんな私も、購入時は、エクゼグリル付けていました。
契約時は、このバンパーはごっつい・・・そう思っていたのですが、

今になって見ると、格好よかったな・・・と後悔しています。


最近は、アテンザのエクゼ フルエアロの人とよくすれ違います。
格好いいですね!

男気満載です!(ノ∀`)
【2006/06/14 09:59】 URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
弟よ、解答サンクス(笑)ひろさん、そのうちいろんなところに弟分が増える予定です。次のターゲットは東北で同じカボグレに乗ってる方かなー(笑)えっとエクゼとエグゼ、私はどっちも可だと思いますよ。ニホンとニッポンみたいにね。
【2006/06/21 12:21】 URL | 魚々子 #mrtaC1CA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

