
さあ、自己紹介がはじまりますよ。
今日は「あもさん号」のご紹介。
クルマに関しては知識がないので写真から
判断願います。(あくまで他力本願)
まずは長崎から参加の「あも」さん号。
amosangou.jpg
おおっ!ナンバープレートが二重になってます。外車みたい♪

amosangou.usiro.jpg
オレンジの…えっと…部品の名前がわかんないや(爆)ランプがきれいです。

amosangoutaiya.jpg
ホイールも手入れが行き届いてますね。

とにかく上品な雰囲気のアクセラさんです。ボンネット内もキレイに掃除されてるし、
可愛がられてるって感じを受けました。

次回は「BK02さん号」です。




v-221魚々子さんどうも。大々的に写真まで・・・あざーす!またよろちくおねがいしますv-91
【2006/06/07 19:04】 URL | あも #-[ 編集]
オレンジの名前のわからないランプは…

標準クリアテールランプですね。

グレードにSがつかないモデルは全てこの標準クリアテールランプが装備されます。
カボっちは20SなのでLEDコンビランプなんですよ。

ちなみに初期モデルの15Fと20Cはクリアではなく、レッドテールでした。
【2006/06/08 13:58】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
【あもさん】今までのオフレポって、あまり詳細にしすぎるとかえって迷惑かなと遠慮してたんですけど、大丈夫だったですか?って今から聞くなって感じですね。こちらこそどうぞ宜しく御願いしますです♪
【2006/06/09 12:28】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【おすぎさん】おすぎさん号は中に座らせてもらった分、写真もいっぱいありますからね、お楽しみに。ただ、写真はいっぱいあっても解説はないに等しいと思われます(笑)
そうそう、この標準クリアテールランプ?これってカボっちにつけること可能なんでしょうか?このオレンジが気に入っちゃって・・・。
【2006/06/09 12:34】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
どんな風に書かれるのか恐いですw

クリアテールへ交換は可能です。
ディーラーで発注も出来ると思いますよ~。たぶん3万円前後?
まぁ、カボっちのLEDコンビランプとの交換を持ちかければ応じてくれるオーナーも出てくると思いますよ。
【2006/06/09 17:33】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
【おすぎさん】ということは、今カボっちについてるランプ丸ごと取り外すことになるんですね。「追加」するのは気にならないけど、「外す」ことには抵抗があるんですよ、これまでのカボっちを否定するような気がして。部品ひとつでもこれまでカボっちに付いてたものはカボっちの一部だから大事にしたい。だから交換は諦めます。せっかく教えていただいたのにごめんなさいm(__)m
【2006/06/10 14:09】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

