
なんだか久し振りにアクセラさんのネタが書けるわw

6月4日(日)13時より佐賀市内大和町「道の駅」にて
プチオフが開催されました。
13時ギリギリに道の駅に到着し、あたりをきょろきょろしてたら
駐車場の奥に赤いアクセラが見えて、そちらへとカボっちを走らせました。

「あ、久し振りのさんさんマスターだ」と手を振りつつ前を通り抜け際、マスターの隣に立ってた人の顔が目に入り…あれ?

「お、おすぎさん!?」
なんで関西チームのあなたがここにっ!?

「FFさんの代理で来ました」って・・・確かにFFさんはもう九州チームの準レギュラーですが、
おすぎさんもそれ狙ってます?(爆)

「これから九州オフには関西チームの誰かが参加しますので」とおすぎさん。
ホントですね?約束ですよ。次は今回電話で参加されたかっちゃんさんね(笑)
是非武勇伝を九州で披露して欲しいです♪

私の後にBK02さん(佐賀)、あもさん(長崎)が到着して
全員集合となりました。
VFSH0522.jpg
これはもうプチオフとは呼べないくらいの規模になりましたね。

とりあえず軽く食事を取ってから、ということになり道の駅の建物の中へ。ところが中で食事するところはなくてお野菜の即売場があるのみ。
仕方なく2台に分乗して近くのジャスコまで足を伸ばすことにしました。
VFSH0474.jpg
乗せていただいた「あもさん号」の中。黒を基調とした内装でカッコイイ!
車中あもさんがアクセラを買った理由が、今回助手席に座ったこせさんのアクセラを街中で何度か見かけたからという大胆告白を聞くことができました。告白されてたこせさん、照れてましたねw

食事が終って再度道の駅へ戻り、改めてクルマと自己紹介へと移ります。
その2へ続く




お疲れ様でした~w
おすぎさんが、まさか!九州にいるとは思いませんでした(汗
次は私ですか??
武勇伝披露しなくていいなら行きますよw
【2006/06/05 02:31】 URL | かっちゃん #-[ 編集]
オフお疲れさまでした~
なんかたくさん集まったみたいですね。
しかもお初の方がたくさんいらっしゃったそうで
ぜひともお会いしたかったのですが・・・

またどこかでオフ会を☆
当分は休日出勤の嵐で厳しいけど(>_<)
【2006/06/05 21:55】 URL | かたーし #JalddpaA[ 編集]
いいっすねー。(´∀`人)♪ 遠くからお客さんこられるのも
また楽しいですよねー。

行きたかったなー。


んで? おすぎさん、ホイールはいつ私の手に?( ̄ー ̄)ゞ
【2006/06/05 22:27】 URL | ひろ  #2ss5pMSw[ 編集]
どうせ参加するなら、普通に参加するよりサプライズ。

有名な哲学者の残した言葉です(大嘘)。

いや~、遠い道のりでしたけどあのリアクションだけで大満足です。
これから九州でオフをするときは関西人の襲撃に備えて置いてくださいw

>かっちゃん
武勇伝披露しなくていいから行っといでw
なぁに、佐賀まで700kmで下道オンリーで17時間ぐらいやw
まだ若いんだし時間と根性さえあれば逝ける!!!w

>ひろさん
尼Doまで来てくれれば触らせてあげますよw
え、意味が違う?いやぁ~そうかなぁw
【2006/06/06 14:19】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
【かっちゃんさん】武勇伝やらなくても来てさえくれれば嬉しいです(^^)おすぎさんのサプライズは関西チームにも効果あったみたいですねw
【2006/06/06 22:37】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【かたーしさん】んもう、かたーしさんがヨダレ垂らしそうな装備のアクセラたちが見れたんだけどなぁ。今回は本当に個性派揃いだったからせめて写真で楽しんでくださいね。
【2006/06/06 22:40】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ひろさん】九州以外のナンバーのアクセラたちを見ることが出来るなんて思ってもみなかったですよ。いい時代になったもんだ~(爆)おすぎさんのホイールはひろさんとこに婿入りですか?w
【2006/06/06 22:46】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【おすぎさん】ってやっぱり私のびっくらこいたアホ面のことですか?だって今自分がどこにいるか混乱しかけたくらいですからw
これからもサプライズ好きな関西人の方のお出でをお待ちしておりますよ♪
【2006/06/06 22:49】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

