
自動車保険のソニー損保。
年間11000キロ未満走行の人には保険料が安くなるらしい。
私がカボっちを買ったとき、今まで加入していた保険から
ソニー損保に乗り換えようかと考え、年間どのくらい走るか
予想してみたら丁度11000キロ前後。

迷ったあげくにソニー損保は諦め、今までの保険会社で
もうすこし補償内容のいいものに切り替えた。
当然ソニー損保より保険料は高くなった。
年間走行11000キロは越えるだろうとの判断だったが、
11ケ月後の走行距離は10000キロちょっと越えた程度。

12ケ月目に入ってからは俄然出かけることが多くなった。
平日はいつも遠回りして帰宅、土日は無意味にドライブに出かけた。
おかげで年間走行距離は11000キロを越えた。

やったー!ソニー損保にしなくてよかった!!

…私って…馬鹿ですか?




通勤だけで年間12000km超えます・・・
近くに引っ越さないとドンドン過走行になっていく・・・

で、馬鹿じゃないですよww
意地ってやつですな!!
アクセラ乗りは過走行多いのでドンドン走りましょうww
【2006/06/05 09:31】 URL | 雪 #-[ 編集]
【雪さん】ありがとうございます。そう、意地なんですよね!
馬鹿じゃなかった~よかった~(笑)
最近ちっとも遠出をしなくなったので、走行距離はどんどんSAナンバーの新しい方から追い越されてしまってます。
また広島にでも行くかなぁ(爆)これもまた意地?
【2006/06/09 12:39】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

