
さぁ皆さん、記憶を頼りにご自身の愛車を描いてみましょう!
アクセラを愛してやまない皆さんならもう見なくても描けますよね?

私も帰宅したら早速描いてみます。
myaxela.gif
帰宅したので描いてみました。タイヤが外れそうですwそれにしてもアクセラに見えないなぁ…




・・・・・・・ (-公-、)

www
【2006/06/01 00:12】 URL | Fizz #3/VKSDZ2[ 編集]
絵心は全く無いので無理!
【2006/06/01 19:16】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
素材はブリキっぽい。
【2006/06/01 23:45】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
が外れそう…

と言うより、鬼キャン峠族仕様みたい。

このテストって、自分もやらなきゃダメですか(´Д`)?
【2006/06/02 09:41】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
【Fizzさん】きゃはは。何もいえないくらいに困らせてしまったようですね。でもいいんだ、サイドミラー書き忘れてても愛情だけは溢れるくらいにあるんだもん。
【2006/06/03 20:05】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ランニングエレファントさん】苦手な分野でテストすることが、より愛情を確かめられるのです!さあレッツかきかき!
【2006/06/03 20:08】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【アツシハラキリさん】ブリキでよかった。粘土と言われたら立ち直れなかったかもw
【2006/06/03 20:10】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ぱ様】当然ですよ。他の方がリタイヤしたとしても旦那の義務として私にお付き合いいただきまんもす。しかし鬼キャン峠族って何?ふと三瀬峠にたむろするヤマンバ族が脳裏に浮かびましたw
【2006/06/03 20:14】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

