
チークマのひろさん提供のネタです。
ごめんね、さっそく使わせていただきました。
VFSH0433.jpg
偶然、会社敷地内に駐車してたトヨタの「イスト」

gau_t-img234x396-1146575848kamen-009.jpg
大昔放送してた仮面ライダースーパーワン

わかるっわかるっ!!ライトのあたりが似てるんだよね。ならライトを塗ったらもっと似るかな?

VFSH0433aka.jpg
塗ってみましたw




分かるのは・・・・スカイライダーまでかな(^^)
ストロンガーあたりまでは・・仮面ライダーも熱かったね・・
不思議と内容は覚えてません・・。
ワールドスタンプ流行りましたね
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r23777913

空飛ぶライダーあたりから・・・・仮面ライダー離れしたかも(^^;
【2006/05/27 23:16】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
シリ-ズ化ですか?
確かに似てますよね!
【2006/05/28 08:10】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
【mzaさん】私もストロンガーまでですね。最近のライダーは子供よりお母様のアイドルになってるみたいでいただけません。ひろさんのおかげでイストを見ると「スーパーワンだ」と思うようになりましたw。
【2006/05/28 19:57】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ランニングエレファントさん】はい、思いつく限り続けたいと思っています。でもいまのところネタはあとひとつしかありません・・・。
【2006/05/28 19:59】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
いやぁ、(ノ∀`) 本当に使ってもらえて嬉しいです!


仮面ライダーは、このスーパーワンが初めて見たライダー
なんじゃないかなぁ。。

そんな私も、数年前は、平成ライダーファンのママ友達の
影響を受けて、仮面ライダーに出てる俳優さんのショーを
見に行った事がありました。(ノ^^)ノ

【2006/05/28 23:15】 URL | ひろ  #2ss5pMSw[ 編集]
【ひろさん】在り難く使わせていただきました。ぺこり。
スーパーワンが仮面ライダーの入り口とは、ゼネレーションギャップを感じずにはいられませんね。初代から記憶があるんだけど、再放送であって欲しいと願うばかりですw。たまにはイケメンじゃないライダーがいたっていいのにな~と思う私は変かな?
【2006/05/31 12:29】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

