
歩いてるとき、前からアクセラが
走ってきて通り過ぎる瞬間・・・
サイドミラーでおしりを確認すべく
つい「ななめ右前方」を見てしまいませんか?

「あれ?見えない」

当たり前じゃん、歩行者だものby相田みつを

この行動は、自転車に乗るとより顕著です(爆)






あります、やりますw

歩いている時に後ろ時から自転車のベルを鳴らされたときもついやってしまいますね。
【2006/05/26 13:13】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
フルネームw

んな事しないべ。

なんて思ってたら、やりました。ついさっき…。
駐車場を歩いていて、横を通り過ぎて行く「8」を見て、思わず「右斜め前方」を……( ̄▽ ̄;)
【2006/05/27 11:59】 URL | ぱぴぃあっくす #9xJjPhMo[ 編集]
【おすぎさん】おすぎさんもやりますか!w よかったです、私だけのヘンな癖かと思ってたので^_^;ちょっと安心しました。
【2006/05/27 18:53】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ぱぴぃあっくすさん】んだとー!しないってか!と思ったらやっぱやりましたかw 癖って怖いよね。特に気になる車が通り過ぎるときなんかついやっちゃうものだよね。
【2006/05/27 19:06】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

