
今日、帰宅途中にTSUTAYAに寄って、四国の道路地図とガイドを買ってみました。
見所はいっぱいありすぎて、多分1泊程度では見て回れないと
思うけど、見てるだけでも楽しいですね。地図を見るのは大好きです。
行ったことなくても行った気分になれるもんね。

さてどんなルートで廻るかな。




え。一泊で四国までロングドライブですか?!
すごいなぁ・・アクセラ大活躍ですね。私は出不精なので基本的に半径300km以上の遠出は企画しません(笑) でも8月横浜のマツダR&Dセンターで車両開発者を交えたオフ会が企画されたときは、行こうか悩みましたねぇ。ナビで検索したら、片道1300km!帰りのことを考えると・・あ~もうその段階で轟沈しました。。。
【2005/10/06 10:43】 URL | U+M+I #-[ 編集]
地図みてますか?やったね

いちを予想では
15日→29日→22日です。
ちなみに僕の週末休暇は
14~16・29~30なので他は仕事です

22のてらぼんさんとの会は残念な事に不参加です。
【2005/10/06 14:22】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
【U+M+Iさん】片道1300キロはやはり出かけられませんね。
私も相当な出不精だったけど、アクセラさんに乗るようになってからは出かけるのが楽しいんですよv-448
広島までだってそう遠く感じなかったので四国も
すぐ着くような気がしてます。横浜のオフ会は
開発者さんの話が聞ける稀有なものだったんですね。
私も知っていたら行くかどうか迷っていたかもしれません。
【2005/10/06 21:17】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【MZAさん】休日のスケジュール有難うございますv-354
そうか~、15日はこちらのオフ会だし、22日
なら行けそうかなと思っていたのですが、
お仕事なんですね。v-406
んー折角行くのならスケジュール合わせたい
から、11月3日あたりどうでしょう?
【2005/10/06 21:24】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
メール攻撃で発動しちゃいました~~(^^;
29とかは?
僕は月初めはスケジュール不明なんですね・・
11/3お約束できない・・・

15が濃厚とみてますが、29になっても、もしならなくてもミニオフくらいで・・・29ならヤンヤンさん呼べるかも・・あとはまだ未定
【2005/10/06 21:38】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
なんと四国の地図を‥‥。

では、四国でお会いしましょ~(^0^)/
【2005/10/06 23:15】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
こんばんみー
四国に侵攻ですか?それなら早速防御体制をととのえにゃいけませんのう!
不意打ちはなしですぞ!
ニイタカヤマノボレ
【2005/10/08 00:09】 URL | わんこさん #Gel/0dxs[ 編集]
【MZAさん】月末は逆に私の方が行けなさそうです。ごめんなさい。営業所自体のノルマがあるので、月末は皆が営業に奔走するんですよ。
11月の連休なら問題なくいけるのですが・・・。
【2005/10/08 00:24】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ヤンヤンさん】ヤンヤンさんたら地獄耳ですか!?(笑)
三重のヤンヤンさんが四国に?それも凄いですね!なら私も行かなきゃなるまい。ヤンヤンさんの職人ぶりをとくと拝見させてもらいたいです。
九州の皆もいい刺激になるだろうし。i-5
【2005/10/08 00:32】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【わんこさん】ぼ、防御ですか!なら突破させて頂きますv-218
不意打ちするかもって私の性格読まれてますね。3割くらいその可能性を考えてました。
11月の連休が一番行けそうなんですけど、どうでしょう?
【2005/10/08 00:37】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
11月の連休っていつですか?
連休ないよ~。ドロン
【2005/10/08 00:48】 URL | わんこさん #Gel/0dxs[ 編集]
【わんこさん】くひー!カレンダーを見たら金曜日が平日でしたね。11月4日(金)も休めば4連休だから脳内では連休になってたぼv-402
だって私の部屋のカレンダーは4月のままなんだもん!(爆)
【2005/10/08 00:54】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
4月ですか…
新しい学期が始まるいい季節ですね♪
って今は秋ですぞ!!
しかも妙に暑いし…
どうなってるんだこんちくしょー!
【2005/10/08 01:01】 URL | わんこさん #Gel/0dxs[ 編集]
大分からフェリーを使ってくると、体力的には楽だと思いますよ~~。
九州に行くときには利用させてもらってます。

でも、九州も広いからなぁ…。
【2005/10/08 12:11】 URL | ちょし #-[ 編集]
【わんこさん】きゃはは!確かに四月はいい季節だわ~。だけど今は10月なのよね。
私のカレンダーは大晦日にやっとめくる可能性
60%・・・。
【2005/10/08 21:41】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ちょしさん】そうですね。大分までは道もわかるし、気も楽ですね。フェリーを使えば1時間ちょっとで四国上陸できそうだし。
今日はじっくりガイド本見てたんですけど、四国って思った以上に見るべきところが多いですね。
【2005/10/08 21:44】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
実は・・・前日の夕方に知ったのですが・・29日仕事になってた。誠に申し訳ないです(--;
そのうめあせわせは検討中です
いつか、大分くらいで(--;
激プチオフで・・・
【2005/10/14 17:38】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
mzaさんが急遽欠席(T_T)というアクシデントはありましたが、
ようやく日時が決定しました。
日時:10/29(土)13時~
集合場所:高知県須崎市(フジグラン須崎店2階駐車場)
内容:黒潮本陣にてカツオを食べ横浪スカイラインでドライブだそうです。
FFさんの車いじりもあるかも
県外からは三重のヤンヤンさん(正式ではないかな)と京都のまこっちさん
幹事で兵庫県のFFさんが参加表明されてます。
お暇な時にでも参加表明いておいてください。
人数を確認したいようなので…

ではもう寝ます。(_ _)zzz
【2005/10/15 00:15】 URL | わんこさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

