
順番がバラバラになってしまいましたが、
過去書いた4コマはこれで全部です。
mazdake5.gif
ロードスターの綴りを勘違いしていたのをご指摘いただき、後で
追加したのが下の番外編。

mazdakebangai1.gif
すぐに書いたので色も塗らずにモノクロ。あぁタブレットが欲しい・・・。




待望の母さん登場!
新たな続編期待してま~す。v-222
【2006/05/21 18:53】 URL | tAg #NkOZRVVI[ 編集]
【tAgさん】4コマにあまり反応ないので寂しい思いをしておりました(笑)嬉しいです~。ネタは考えてるんですが、なかなか絵に起こせなくてズルズルとお休みしてました。そろそろ重い腰を上げようと思います。
【2006/05/22 01:00】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

