
VFSH0440.jpg
ややや、複数のお客様がみえた様子・・・
VFSH0441.jpg
こんなものを置いていかれました。いやはや照れるね。






なんかワクワク・・・っていうかドキドキですね。
こういうのがあると、実感としてグッと進むようですね。

うちらは正式なものはしませんが、来週
お食事会を予定しています。

どうか何事もなく無事に終わりますように。。。
【2006/05/20 10:03】 URL | ひろ  #2ss5pMSw[ 編集]
私の友人・梅さん(新郎側)の結納時、一通り終わり、
酒も回って上機嫌なお父さんが、やおら黒田節を舞い始めたそうで、
梅さん本人は後にそのことを
「顔から火が出るとはあのこと」と述べておられました。
【2006/05/20 19:15】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
【ひろさん】来週なんですね、お食事会。緊張しないで普段どおりやれば大丈夫ですよー。実はうちも正式な形ではなくて「簡易的」でした。にしても1日でこんなにおじぎしたことなかったよ・・・。
【2006/05/21 09:11】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【アツシハラキリさん】黒田節が舞えるなんて凄い芸も持ってらっしゃるんですねー!梅さんご本人はそのとき恥ずかしかったでしょうが、しばらく経ったらいい思い出になるんじゃないかな?それだけお父さんは息子の結婚が嬉しくて仕方なかったんですものね。
微笑ましい光景を想像したらなぜか泣けてきました(笑)
【2006/05/21 09:17】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

