
常日頃似てるなーと思っている
この二人(?)
v20585a.jpg
BMW 5シリーズ

iwaosan.jpg
フットボールアワーの岩尾さん


こう思ってるの、私だけ?

※画像使っていいのか悪いのか不安なので、とりあえず1日だけのネタということで^_^;





凄い発見ですね(汗

似てると思います!
【2006/05/06 16:24】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
凄い発見です!(゚∀゚ )

実は、私もいくつかあって。でも画像がうまくアップできないので
ブログに載せてないのですが。

TOYO○Aの「イ○ト」 のシルバー と 仮面ライダースー○ーワン  (ライトの目のあたりが)







一番新しい 「インプ○ッサ」 と 「バカボ○に出てくる警官」


・・・怒られそう。。。


でも、インプ○ッサって1つ前の形の方が、さらにはその前の形も
良かったよね。。


アクセラはどうなるのだろう。。。
【2006/05/06 21:51】 URL | ひろ  #2ss5pMSw[ 編集]
岩尾さんの印象がアップしてBMの印象が下がってしまいました。BMから提訴か…?
【2006/05/06 22:32】 URL | NG #-[ 編集]
これはアリでしょう。
岩尾氏サイドからはイメージアップで見てもらえるかも。
【2006/05/07 21:56】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
これを見た人全員が、これから5シリーズを見るたびに岩尾の顔を思い浮かべてしまうでしょう。ある意味 洗脳ですね・・・。
【2006/05/07 22:25】 URL | tAg #NkOZRVVI[ 編集]
【ランニングエレファントさん】似てないよーと反発くらう覚悟で書いたのですが、意外にも賛同頂き有難うございますm(__)mよかったー。1日だけなんて小心者をさらしてますが、好評ならこのまま継続しようかしら。
【2006/05/08 13:40】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]
これから5シリーズを見る目が変わりそうですw

現行のロードスターと埴輪って、似てませんか?w
【2006/05/08 14:27】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
【ヒロさん】イストは確かに何かに似てるなあとは思ってましたが、仮面ライダーだったとは!偶然にも今朝シルバーのイストを見かけたのですが、あまりに似てたので大笑いしてしまいました。待っててね、資料揃ったらヒロさんのネタとしてここにアップしてみるから。
【2006/05/09 12:49】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]
【NGさん】ははは!逆はあってもまさかBMが訴えることはないでしょう。「岩尾に似てるなんて失礼な」とは言えませんからね(笑)岩尾さんならむしろ「似てて光栄」と喜んじゃうかな?
【2006/05/09 12:57】 URL | 魚々子 #5nIriEsA[ 編集]
【ハラキリさん】岩尾さんにとってイメージアップでも、BM側としてははらわた煮えくりかえってるのかも知れませんね(笑)せめて鼻ポンをやめれば似なくなりそうだけど、あれってBMの命?だからねぇ
【2006/05/11 12:45】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]
【tAgさん】きゃはは!ある意味自分が書いたことで自分自身に洗脳かけてしまったようで、テレビに岩尾さんが映ると「5シリーズ…」と思ってしまいます。でもこのネタ書いてからなぜか岩尾さんの露出度アップしてません?
【2006/05/15 00:17】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]
【おすぎさん】ロドスタと埴輪、口が似てますね!ウーパールーパーという方もいるようですが、人や動物に似てると不思議と可愛く感じますね。新型ロドスタも最近街中で見掛けるようになってきて、微笑みながら走ってます(笑)
【2006/05/15 23:45】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

