
最近、ハマってローソンへ出かけては缶コーヒーを買い、
おまけのミニカーを集めてたのはいいのですが
ミニカーだけ欲しい私は缶コーヒーの処置に困ってます。
WANDAならまだ飲めます。JTのアロマコーヒーも然り。
しかしジョージアとなると飲めないんですわ。
というわけで普段はこういう時、会社の冷蔵庫へ寄付してます。
2、3日もすれば誰かが飲んでくれるのです。

ジョージアっていろんな種類のコーヒーがありますが、
その全てがさほど味に差がなくて、しかも甘すぎ。
でもたまに新製品を見かけると「今度こそは美味しいかも」って
妙な期待をして買ってしまう・・・しかしこれを何度繰り返したことか。
缶コーヒーのソムリエというのがこの世にいるのなら、
目隠しでジョージア飲んで銘柄当てて欲しいわ。

…なぜこんなこと書いてるかというと、フェラーリ欲しさに
缶コーヒーを買ったのはいいが、性懲りもなくまだ飲んだことのなかった
ジョージアの「エメラルドマウンテン」を選び、さっき1本飲んだら
胃が痛くなってしまったからでした。

人はこれを「やつあたり」という・・・。




家の冷蔵庫に貯める場合は、ブラック以外禁止とします。
糖分入ってると、気持ち悪くなるです(>_<)
【2006/05/03 22:58】 URL | ぱ@旦那 #9tYLMtSc[ 編集]
ジョージアMAXコーヒー(通称:マッコー)だったらどうですかね。
関東圏限定らしいのですが、乳練ベースのコーヒー風味だとか。
最近ではいわきにも出現したとか。

富山に行ったときに、何故か登場してまして、飲んでみましたが、うまかったですよ。
ただし、虫歯に染みます・・・。

【2006/05/04 12:40】 URL | あかべこ #pJat9JqM[ 編集]
【旦那(笑)さん】お店によっては、ブラックにおまけつけてないときがあるのよね。そんな時は会社の冷蔵庫に直行、ブラックが手に入ればおうちに直行だね。って・・・おうちって響きが恥ずかしーー!
【2006/05/05 01:21】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【あかべこさん】話題のMAXコーヒーがあるんですよ!チークマのかたーしさんから随分前にもらったのですが、一時話題になってたということもあって、その甘さがどのようなものか怖くてまだ飲んでないという・・・。あら、関東もしくはいわき限定商品だったのですね、貴重品だわ。どうしよう、私にも虫歯があるよぅ(笑)
【2006/05/05 01:25】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
オヒサです。
甘いコーヒー缶やMAXコーヒーは、ちょっとミルク入れて固めてプリンにすると、結構美味しいです。

先日、連れさんがマッコーで作ったら( ゚Д゚)ウマーでした。
「バケツdeコーヒープリンオフ」でも企画してみてはww
【2006/05/05 23:00】 URL | てらぼん@いわき #z8Ev11P6[ 編集]
虫歯治すの、先にやっとかないと、とんでもないことになりますよ?
↑なった本人が言うから間違いない
【2006/05/06 01:42】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

