
5月1日から、全国のサークルKにて「マツダミニカー」フェア?が
実施されてるようなのですが、佐賀にはサークルKが1店舗もないので
情報を探してネットをさまよってたら、ありました!
が、しかしアクセラはおろか

アテンザもエイトもない
なんて・・・。

あるのはコスモスポーツやRX-7、サバンナ、ロードスターあたりで、
1種につき各3色?、全部で20数種類なんだそうです。

だったらおもちゃやさんに行ってトミカのミニカー買ってくるよ(爆)

歴代の名車の方が人気あるのはわかってるけど、
私は今のマツダ車が欲しかったんだよ~










往年の名車がシリーズになりやすいのはわかるんだけどね。
でも。
以外と現代車シリーズってのも流行りそう・・・・


な訳ないか(^-^;
【2006/05/03 22:36】 URL | ぱぴぃ #9tYLMtSc[ 編集]
【ぱ様】残念だという声が多かったのよ。コスモくんはちょっと欲しいかなとも思うけど、でも色違いで何台も欲しいとは思わないものね~。現行車だとメーカーとの折り合いがつかないとか裏事情があるのかもしれないね。
【2006/05/05 01:30】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
例のミニカーってアクセラないんですか・・・残念。・゜・(つД`)・゜・。
まぁ、RX-7とかあるのでしたらちょっと買ってみます~
【2006/05/06 10:31】 URL | 雪 #-[ 編集]
佐賀にはサークルKがないので買う気が失せてしまってます。7は数種類あるようなので是非買ってみてください。で、よければ写真アップをお願いします~v-421
【2006/05/08 12:35】 URL | 魚々子 #-[ 編集]
ありゃ?
そんな事をやってるんだ、サークルK!!
最近ローソンかサンクスにしか行ってなかったからなぁ…。
機会があれば覗いてみようっと♪
【2006/05/09 19:48】 URL | ちょし #-[ 編集]
【ちょしさん】最近いろんなコンビニでミニカーおまけにつけてくれてるから、毎日のように行くようになりましたよ。いろんなコンビニがあるってことは、それだけいろんなおまけが楽しめるってことで・・・ぐふふ♪ちょしさんもミニカー集めてみる?
【2006/05/17 00:59】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

