
GWということで、久しぶりに豊田市にいる弟が帰省してきてますが
夜中だというのに「今ハマって読んでる漫画とかある?」という
弟からの質問からいろいろ話してて、ある作品が好きという
共通点をみつけて盛り上がってしまいました。

姉弟でオタク。スイマセン(笑)
その作品というのは「ローゼンメイデン」。
「水銀燈が可哀相」で姉弟の意見の一致をみました。
真紅も結構好きなんですが、トロイメントでちょっと
いい子過ぎる感があって、初期の高飛車な感じに
戻って欲しいような。

この話題、実は相棒もついてこれる話題なので
(でしょ?ALI PROJECT好きだもんね)

3日に弟と相棒が初対面を予定してるのですが
余計楽しみになりました。


しかし、最近アクセラネタがなくてダメダメなブログだ・・・。


スポンサーサイト




確かに、『ALI PROJECT』には、インディーズの頃からはまってますが・・・ローゼンですか?
トロイメントでは、真紅が良い子ちゃんすぎるなぁ・・とか、翆醒石蒼醒石はキャラかわんねぇな・・とか、カナリアの馬鹿っぽさは良しとして、雛苺は作りすぎでクドイなぁ・・とか、薔薇水晶の眼帯いらねぇだろ・・とか、やっぱりなんで水銀灯の背中にだけ羽あんの?(でも今回ちょっと良い役。でも最期はやっぱり・・)とか、

全然わかんないですから!!!(を?
【2006/05/02 12:58】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
きゃはは!知ってるジャン!!

私はキャラの名前漢字で書けませんからー!
【2006/05/05 01:34】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

