
とあるフェアにて。
kuroikimono.jpg
着物着たのって、一昨年くらいに京都で舞妓さんの格好して
以来2回目です(苦笑)
ぷーさんが「あんた誰?」を連発してました。




実際、お会いした事ありませんが・・・似合いそうですね♪
【2006/04/30 21:44】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
コスプレ(笑)。え?違うの(爆)?
【2006/04/30 22:23】 URL | アツシハラキリ #/02qLiNA[ 編集]
【ランニングエレファントさん】…の間が気になります(笑)いったいどの位の時間が流れたのでしょう??5秒以内なら許します。←タカビー
【2006/04/30 23:44】 URL | 魚々子 #crVFYAWA[ 編集]
【アツシハラキリさん】なにを言うんですか!メイド喫茶の次は大奥喫茶がブームになるんですよ。「お帰りなさいまし、殿」と出迎えるのです。あ、でも年齢制限があって私はウカりませんでした(w)
【2006/04/30 23:54】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]
おひさしぶりです~(#^.^#)
大奥カフェ・・イイかもw
この前会社のフェアがあり、たくさんの方に試着をしていただきましたが、皆様の幸せそうな笑顔がたくさんみられました。
また今度こちらにおいでのさいは、遊んでやってくださいまし~v-10

ライムのブログにリンクさせてもらってもいいだすか~?
【2006/05/01 13:07】 URL | ライム #mQop/nM.[ 編集]
着物なんて3回しか着たことないよ~。
私の場合、肩が張ってるからなで肩風にするため、かな~りタオルが必要なんだよね・・・。
【2006/05/02 02:21】 URL | ちょし #-[ 編集]
【ライムさん】私たちもこのフェアに参加してて「ライムさ~ん、Fizzさ~ん」と呼んでみてました。なんだか「はーい」って来てくれそうな雰囲気だったから(笑)そちらへ行くことがあったら本当にお世話になるかも知れません。そのときは宜しくですm(__)m
【2006/05/02 02:59】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ちょしさん】お遊びで舞妓さんに化けたときが着物初体験でした。七五三も成人式もやってないからなぁ~。着物があんなに重いとは予想以上だったけど、さらにタオルを巻いたりしてたら、夏は大変そうですね。着物は忍耐だ~。
【2006/05/02 03:04】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
ドレスわダイエットですか?

あぁっ!!
ごめんなさい、ウソですっv-435
【2006/05/02 14:10】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

