
トヨタ名車シリーズが終わったら、もうフェラーリシリーズが始まってました。でも今度は2缶でひとつ。これが格の違いって奴でしょうか?
日本車として次回は頑張れ、トヨタ。そして次はセリカを入れてくれ。

フェラーリシリーズは全7種。
今日GETしたのはテスタロッサ?でした。
写真は後ほど。今、会社からなので←おいっ!




6台、一気に揃えました。
合計12本、大人買い…。でわなくて、真実は…。


オーナー打ち合わせで飲み物が必要だったので『自分が買いに行きます!』と。
もちろん、会場近くのファ○マ、7-11、ミニ○トップはスルー。車で10分程離れたロ○ソンまで急ぐ。購入後(もちろん領収書ゲット!)、車内で景品を取り外し…(笑)

え~、会社の皆さんへ。
こんなヤツ取締役にして、大丈夫なの?……もう遅いけどね(←ダメダメ社会人)
【2006/04/21 07:52】 URL | ぱ@今から帰る #9xJjPhMo[ 編集]
【ぱ様】多分会社のみなさんは後悔されているかと・・・・(笑)ディノは昨日、ゲットしたよん♪
【2006/04/22 09:47】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
プーさんへ。
内密にしときますので余った分を至急送付願うwww
【2006/04/23 12:57】 URL | 3倍満 #ax4px7aw[ 編集]
残念。かぶりはひとつも無いのよねんw
当然、ゲットしたブツも佐賀に年貢として献上せねばならぬと思われ・・・・。
【2006/04/24 12:06】 URL | ぷー #9xJjPhMo[ 編集]
年貢の横流ししてあげるから
高田純二ダンスしてくれる?
【2006/04/24 19:47】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

