
ローソンでWANDAの缶コーヒーを買うと、もれなくトヨタの歴代名車シリーズ
6種類のうちどれか1台が入ってまっせ。
私はこれまで4缶買って4種類GETしました。
toyotaminicar2.jpg
6種類というのはクラウン、カリーナ、ソアラ、ハイラックスサーフ、
エスティマ、プリウス(全て初代)です。

toyotaminicar.jpg
で、GETした4種はこれら。一番欲しいクラウンがまだ入手できてません。

欲を言うとサイズが小さすぎるのがちょっと。
1缶買ってもらえるのだから欲張ったらいけないと思うんだけどね。
100分の1サイズって、昔遊んだスーパーカー消しゴム?くらいの大きさ
だからつい、ボールペンでつついてみたくなります。
以前やってたように2缶で1台ついてたサイズが私には嬉しいなぁ。

5月からサークルKで実施予定の「マツダミニカープレゼント」は
1缶でついてくるか2缶でついてくるのか、それが問題だ・・・。




ロー○ンでわ、イタリアの赤い鉄馬のシリーズをやるらしいです。
ディノもシリーズに加わってるみたいで楽しみ♪
【2006/04/16 18:59】 URL | ぱぴぃ
#9xJjPhMo[ 編集]
みんカ○の方でも一時期ブログで話題になってましたね!

結構皆さん集めてるのね。

【2006/04/16 19:00】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
【ぱ様】さっそく買ってみたよ。んで、ぱ様が欲しいディノは出てこなかったです。残念。いつ出てくるかなぁ?会社の同僚はミニカーを見て、「缶コーヒーのおまけなら北斗の拳のフィギュアがあったでしょ!」と言ったけど、わたしゃ興味ナッシングだよ。
【2006/04/19 23:57】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ランニングエレファントさん】いやー!みんカ○のほうでは既に話題になってたんですね!出遅れたーー!!確かに18日までで終わるくらいですからね。こういうのがあるからコンビニチェックは怠れませんな。
【2006/04/20 00:04】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

