
日中はまだまだ暑くて秋を思わせるような感じではないのですが・・・。
仕事の方もようやく慣れてきて、お客さんに会うたびにおなかが痛くなる
こともなくなりました。幸いなことにほぼ飛び込みのような営業でも邪険に
されることもなく、話を聞いてくれる方が多いのも早く慣れた要因だと
思います。ありがとう、佐賀の民よ!
ただ寂しいのは、営業ってやはり一匹狼なんですよ。
お互い同じ事務所に所属する仲間でありながら、営業のテクニックに
関しては決して手の内を明かさないというのか・・・。
だけど今月からは個人の成績は勿論、営業所全体でノルマ達成していないと連帯責任で給料カットの憂き目が待っているらしいです。

そ、そんなぁ~。・・・一番ペーペーの私がみんなの足を引っ張る可能性
高いじゃないっすか!!

ということは、営業に移る前に考えていた「プロジェクト2E」を始動する
ときが来たのではないか!?
あ、ちなみに2Eは「2人でEIGYOU(エイギョウ)」の略です(爆)
2人で行けばお互いの手の内がわかるし、他人と比較することで自分に
足りない要素が判るんじゃないかな~?と思って部長にこそっと提案して
たら「やってみたら?」だって。

やってみましょうぞ!

仕事に関しては、このように今のところは戸惑いながらも燃えておりますが、プライベートなことになると「」なんですわ、いろんな意味で。
こんな気分イレブンなときはいっそ長距離ドライブでもしようかなー。
ガソリン高いけど(笑)四国のみなさん、そろそろ行かせていただきますよ。大勢の人がいると緊張するのでこそっと来るかも知れませんが。

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/04 18:51】 | #[ 編集]
へへへ。プロフィールの写真がバッテンになってますが、最初ウチのインコさまの写真を使ってたんだけど、あまりに可愛かったので不釣合いかなーと思い外してしまい、そのままにしてます。なんかいい写真ないかなーと思いつつ日が経ってしまいましたが・・・。
私の写真はなくてもいいかな~と。
お気使いありがとうございますね。
いい写真があったらまた復活させますわ。
【2005/10/04 21:28】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
こそっとお待ちしてます>四国
【2005/10/05 01:54】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
しばらくご無沙汰しているうちに四国上陸の予定が上がってきてるんですか?!
上陸の際には、ぜひ教えてくださいな♪
【2005/10/08 11:59】 URL | ちょし #-[ 編集]
【MZAさん】いろいろお世話かけてすいません。
月末は行けなさそうなのではっきり「行く」と
言えずに申し訳ないです。
要は私が月末までにノルマをこなせれば
月末だって行けるんですけどねv-408やっぱそうしようかなー。
【2005/10/08 21:33】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

