
先日の私の誕生日に
ねねさんから花束をいただきました。

もういいかげん年なんか取りたくないけれど
祝ってもらえるってやっぱり嬉しい。

ありがとう、ねねさん。
いただいた百合はつぼみがそろそろ開きはじめましたよ。

ohana.jpg






ななこさんおめでとうございまーす!
(´∀`人)♪

お誕生日でしたか!

今年の夏に、私は三十路に入ります。
あぅぅぅ。


そのちょい前に、daisenさんが三十路に
入ります。( ̄ー ̄)ゞ 




【2006/03/12 12:07】 URL | ひろ #LJvnc326[ 編集]
【ヒロさん】今年三十路ですか!まだまだ若いっすね~。私も三十路を迎える時は「年くったなー」と思ったものですが、私は30代が一番楽しい気がします。楽しくいきましょう♪にしてもdaisenさん、まだ20代だったんですか…あの落ち着きかたは波の20代じゃありませんな。ってか私が落ち着きなさすぎか…f^_^;
【2006/03/12 23:51】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]
おめでとうございます!
今年は、何も用意してなくスイマセン!
【2006/03/19 02:44】 URL | 後輩 #860nxhKY[ 編集]
【後輩くん】ご無沙汰ー同じ建物内にいてもなかなか会えないねぇ。プレゼントは気にしないで。
だって私こそ去年貰ったくせに後輩くんにはあげてないんだもん。男性になにをあげていいのかわからないと悩んでるうちに機会を逸してしまいました・・・。ごめんね。
【2006/03/19 15:49】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

