
ども。ぱぴぃあっくすでし( ̄ヽ ̄)/。
え?本物ですよ。今回、『愛』というお題でバトンが来まして…間借りしてでも答えろ!と、鬼畜、もとい、U+M+Iさんから…。
えぇ、えぇ…答えますよ。ふじゃ、いくぼ?
>Q1 パソコン、または本棚に入っている『愛』に関するものは?
う~ん…何だろ?パソコンには無いですね。本棚には恋愛小説が中心なのかな、この作者?村山由佳さんの本が発表作品全部と、西原理恵子さんの作品が何冊か…これ位かな?後、大学の時の心理学のテキスト『鬱と愛』(笑)
>Q2 今妄想している『愛』に関する事は?
え?答なんてわかるでしょ(笑)もちろん、相棒との新しい生活ですよ。
えぇ、すごく楽しみです(*^.^*)
>Q3 最初に出会った『愛』は?
やはり『家族』でしょうか。父、母、姉、兄。大変感謝してます。っても、気付いたのは前の会社を辞めた時ですね。(←遅いか?)
>Q4 特別な思い入れのある『愛』に関するものは?
特別となると今の相棒です。
傍に居てほしいと思った『自分の気持ち』、全く迷わなかった。というのも今でも驚いてますけど…。帰る場所にその人が居るって、幸せですね
>Q5『愛』についてどう思いますか?
『恋』から『愛』へ…。よく聞きますよね?一人ではなく、二人でないと育めないもの。妄想じゃない現実。
>Q6『愛』のいいところ
現実だからそこに『在る』と実感できる。
>Q7『愛』の悪いところ
現実だからこそ二人だけでなく、周囲にも影響を及ぼす。
>Q8『愛』に一言

そんなもの無い。と思ってました。ごめんね。
>Q9『愛』というお題を出されたことをどう思われますか?
こういう機会がなければ、考えなかった事がいっぱいありましたね。とりあえず、『ありがとう』と言っておきます。でも、言葉にするって難しい(>_<)
最後に、みなさん、これからも二人をよろしくです。
っと、その前に!だね。
魚々子さん、場所提供ありがとです。貴女が居てくれてこそのぱぴぃです。これからも、ずっと一緒に居て下さいねo(^-^)o
スポンサーサイト




任せとけっo(^-^)oおもろい夫婦にさせちゃる!
【2006/02/15 08:25】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]
やべ~
思ってた以上の大団円だ・・

やっぱりkichikuが良いことをするとアレですな。
いいことオーラが加速しますな。

・・え?オマエの株は上がらない?
そ~っすか。そりゃ残念(爆)
【2006/02/15 14:49】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
書きこみお初です(`・ω・´)
なんだか幸せいぱーいって感じですね~
羨ましい。・゜・(つД`)・゜・。

【2006/02/15 16:09】 URL | 雪 #-[ 編集]
大変ですな(>_<)
でも、クセになりそ(笑)
>魚々子さん
いや、貴女を観察してる方がよほどおもろい。一緒に居て飽きません殴=`皿´
>U+M+Iさん
株は…ねぇ?
でも、今度御礼させてもらいます。8を八丁味噌でコーティングなんてどうよ?>雪さん
相手によっては、不幸になるかもしれないし、するかもしれません。
おいらは、しない様に努力が必要ですね…f^_^;
【2006/02/15 21:34】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
ナナコサン!ハジメマシテ、オジャマシマス

ぱぴぃ様お久しぶりりですぅ~
愛・・・いい言葉!でも、このバトンはあまり受け取りたくないですね・・・

話は変わりますがお返しはもうちょっと待ってくだちゃいヾ(;´▽`A``アセアセ
あとで新しい生活先教えてください~

では、また

|彡サッ
【2006/02/17 20:16】 URL | ふくりん #MF8IyTP2[ 編集]
読み返すと…(ノ><)ノ

>ふくりんさん
お久しぶりり(^O^)/
何をコソコソと…f^_^;
お返し?何の?アレの事ですか?だったらリクエストします。
ノーマル限定車とは程遠いカボグレ乗りと、金足勝青乗りを巻き添えに、九州上陸して下さい。拒否権はありませんが、拒否した場合、もれなく呪って差し上げます(←横暴)
【2006/02/19 12:24】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
エッ(゚Д゚;)!九州上陸・・・・・・
時間とお金があるなら逝きま・す・・・
の、呪われる~~~~~のか?
拒否はしてませんよ?ね?
【2006/02/21 20:00】 URL | ふくりん #-[ 編集]
【U+M+Iさん】自分を悪く言う人は、逆に善良だったりします。うみたんの場合は「善良な部分がたまーに顔を出す」←人面魚みたい。という例えも古いねf^_^;でもありがとうございました。お蔭様でほんわかした気分になれました。
【2006/02/21 23:59】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]
カキコはしばらくぶりでしたm(^^;m
すいません、見るだけは見てたのですが・・・
パソコンの前に座る機会があんまりなかった(汗)

いや~、なかなかな話題ですね、そこまで堂々と
言えるお二人が羨ましい(^^)
でもコレって「縁」ですもんね!
何回も言っててしつこいようだけど、素晴らしい!!

ななこさん、今度こそアフタヌーンティーと、
ゴージャスなお店で食事でもしましょうね!
「スコーン」がどんなんか思い出した?(笑)

ぱ様へ: 相方は預かった。返して欲しくば・・・
     ふふふふふふふふふふふふ(謎)
     うっそでぇ~す
【2006/02/25 12:34】 URL | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]
バトンのコメントに返信遅れてすいません
(出張、残業の多い身なので・・・・)
先ほどウチのブログにて返信コメント書き込みました

『愛』とアニメ、タイムリーな(もう遅い?)トリノの話題とかけて?

昔、トリノの町を舞台にした良いアニメ作品がありました(20年ぐらい前だったと思いますが)
その題名が「愛の~・・・・」だったと思いますが思い出せない!!
ご存知ですか?
【2006/02/26 11:16】 URL | イケゾー #-[ 編集]
【雪さん】コメント返しが遅れてごめんなさい。
しあわせそうですかね?へへへ^_^;
あまり表面に出さないようにしているつもり
なんですが、しゃーわせがあふれてきちゃう
んですよーーーー←誰か撃ち殺してください。
ぱきゅ~ん!
雪さんもそう言いながら実はもうしゃーわせ
だったりして。春はもうすぐ来ますしね。
【2006/02/26 21:47】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ふくりんさん】いらっしゃいませ。コメント返しが
遅くなってごめんなさい。
確かに「愛」に対して回答するのは照れますね。
今までなら受け取らずにポイしてたかも^_^;
でも今なら素直に答えられるです。
またぱ様と遊んでやってくださいね。
【2006/02/26 21:53】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ねねさん】なんとなくあれかな?と思う候補は
あるのですが、やっぱスコーンってどんなだったかはっきり思い出せないです(T_T)
聞きかじっただけの知識だけだったので
記憶が消えさるのは早いわ・・・。
美味しいお店行きたかったのに用事が出来ちゃって行けなくなってごめんなさい。
次回は絶対行きますよ!
【2006/02/26 21:57】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【イケゾーさん】「愛の」と「アニメ」で検索したら
愛の学校クオレ物語という名前がひっかかりました。トリノが舞台らしいので、多分これかと
思います。だがしかし、見た記憶がないですね。
残念!コメント返し有難うございました。
おまけの写真が今後も増えるそうですね、楽しみです!!
【2006/02/26 22:07】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

