
まわる~ま~わる~ぅよバトンはまわる~♪
渡した人からくりかえ~し

と中島みゆき嬢が歌いそうです(爆)
私がバトンを回したおひとり、U+M+Iさんから再度
「愛」という題目でバトンを受け取りました。

さっそく回答いってみよー!

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『 愛 』に関するものは?
父が看板屋を営んでるということもあって、ときどき看板の下書きを
イラストレーターで清書する手伝いをやっておりますが、
なぜかラブホの看板が多いんですよ(汗)
もう慣れましたが最初は「なんだかなー」と思いつつ作業を行ってたっけ。
店舗のロゴなどは再利用するので削除できず溜まる一方です・・・。
本棚にはないですね。若い連中のラブストーリーより、人生終盤のおじいちゃんの人生に引力を感じるほうなので。内容的に「愛」を語るマンガや小説はありますが、それを前面に出してる作品には嫌悪感すら感じます。
ハーレクイーンロマンス?ですか、こんなの私が読み出したら
地球の最後が近いと思ってください(笑)

Q2.今妄想している『 愛 』に関する事は?
と、こんな私ですから「愛」なんぞについて考えたことがなかったですね。
仕事で会う男性たち捕まえて「あの人かっこよかったよね」と言われても
そんな目で見てないから驚くことがよくあります。
女っていつもそんなこと考えて男性見てるの?男性として見ることより
まず人間としてみる私は女性ホルモンが足りないのかも知れません。
だから妄想を趣味と言ってはばからない私ですが「愛」ということになると
現実的に「結婚生活」を想像することくらいかな~。
お弁当作ってあげたいとか、嫌いだった料理も克服して何作ったら喜んで
くれるかな、とか。
これって「妄想」じゃないよね、すいません。

Q3.最初に出会った『 愛 』は?
「恋」じゃなく純粋に「愛」なら現在の彼です。
「愛」ってまず相手を考えるものだと思うのです。
私もそうだし、彼もそう。
今までどちらか一方通行ばかりだったので
お互いが相手を第一に考えるというシチュエーションは
長い人生で初めてなのです。

Q4.特別な思入れのある『 愛 』に関するものは?
質問の主旨から外れるかもしれませんが、現在テレビ朝日系で放送中の
「相棒」はいろんな愛の形が出てきて興味深いですよ。
人間って素直じゃないから逆に取られたり、恨まれたりして
悲しい結末を迎えるストーリーが多くて考えさせられます。


Q5.『 愛 』についてどう思いますか?
いいほうに転べば無敵だけど、悪い方向に転べば人道も踏み外しかねない両極端な武器。

Q6.『 愛 』のいいところ
これさえあれば生きていけると思えるところ。

Q7.『 愛 』の悪いところ
独占欲が出ること。

Q8.『 愛 』に一言
愛想つかされないように頑張るから出て行かないでね。

Q9.『 愛 』というお題を出されたことにどう思われますか?
頭にclubがついてたら回答に困窮していたところでした(笑)

以上、まじめに答えちゃったのでつまんないですね。
ささっと忘れてください。
スポンサーサイト




ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
【2006/02/12 12:38】 URL | ユリ #-[ 編集]
某所ではテーマがすり替わってて困惑しましたが(笑)
こちらは思いのほかストレートなご回答ありがとうございます。

ヒュ~ヒュ~♪
↑これ言いたいために御題だしたようなものです。

バカですね・・私 orz
【2006/02/13 13:08】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
【ユリさん】いらっしゃいませ。初心者ということなのであらかじめ申し上げておきますが、記事の内容に一切触れないコメントでは怪しげな人と思われかねません。しかもリンク貼ってあると余計に。事実、私はリンクを覗く気がしませんでしたから今後は注意されたほうが良いかと思います。もしユリさんがそんな気なくコメントされていたのなら申し訳ないですが。
【2006/02/26 22:15】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【U+M+Iさん】ご自身だってヒューヒューじゃないんですか?いつか彼女さんとお会い出来るのを楽しみにしてますよ。
某所も見てきましたが、怪しげでしたね~。
あんな才能があったとは。
なのにブログ一時中断は寂しいですね。
【2006/02/26 22:18】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

