
あらやだ10月に入ってたわ!
10月でyahoo!ブログから引っ越すって
約束してたのにね。
というわけで?
出遅れましたが今日からここをメインにすることに
しましたのでどうぞよろしくです~。

で、さっき気づいたんですが
ここも誰が訪問したって判るんですね。
そんなこと考えもせず、人様のブログを
しょっちゅう覗いてたから、「何回来てるんだよ、こいつ」と
思われてしまったかも。
すいませーーん、今日はなんだかなにもしたくなくて
ネットばかり覗いてたんですーーー(泣)

でもログインしてなかったら大丈夫なのかしら?

まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですね・・・。




ここにコメントするの初めてだわ~v-227

絵文字、いっぱいあっていいですねぇ。
【2005/10/03 12:53】 URL | あさみ #-[ 編集]
お引越し、おめでとうございます!v-411
こちらのリンクも貼り直しておきますね。
今後ともよろしくお願いしま~す。
【2005/10/03 13:21】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おぉ~いい感じですね(^^)これからおもろいネタがびしばしレスポンスよくとんできそうですね。軽いと、魚々子さん節が!!!(期待してます)
【2005/10/03 21:09】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
お引越しおつかれさまです~!
FLASHネタも楽しみにしてまーす。。。
【2005/10/03 23:05】 URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
【あさみさん】まだこの画面に自分自身が慣れてませんが、よろしくです~。絵文字はいっぱいあるけど、逆に多すぎて使いきれませんね。宝の持ち腐れにならないようにめいっぱい使わなくては!e-278
【2005/10/04 00:53】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
ブログ引越したんですね。私を置いていくなんて…ひどいわ~
こちらのほうにもちょこちょこ覗きに越させていただきますね。v-17絵文字は何だか携帯みたいです。
【2005/10/04 00:54】 URL | わんこさん #Gel/0dxs[ 編集]
【ヤンヤンさん】黙ってリンク貼らせて頂きました、すいませんv-421またこちらでもよろしくお願い致しますね。
【2005/10/04 00:56】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【MZAさん】やっぱりこちらはyahooブログより軽いですね。ただ、自分に似合わず上品な感じなので慣れるのに時間がかかりそう。でも魚々子節は既に出始めてるかな?
【2005/10/04 01:00】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【てんちゃんさん】FLASHと聞くと心臓ばくばくしてしまいますよ。なにせまだあの「ひよこ」程度ですから・・・。これが足を動かして歩き始めるには年越すかもしれません。毎日FLASHの本を持ち歩いてはいるんですが、いかんせん、読む気力が・・・v-406
【2005/10/04 01:03】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【わんこさん】こちらまで来てくださってありがとうございます~。ちょこちょこだなんて悲しいわ、毎日見に来てください(爆)

てことは私も毎日更新しなきゃいけなくなるなw
【2005/10/04 01:07】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

