
なおきちさん&みよきちさんの結婚式のラストで流してもらった
Q'sメンバーからのお祝いビデオ。
内容は、あくまでw-indsだと言い張るヘンな3人組が
お祝いの挨拶をするというものでしたが、これがNGの連続でして
やっと撮影が終了したのはTAKE20も近い数こなした頃でした。

まだ見ていないQ'sのみなさんには後日、当日流されたビデオの上映会が
あると思いますのでそれまで想像を掻き立てておいて下さい。
怪しい3人組の挨拶はかなり面白いです。
なお、撮影部隊はさんさんマスターとねるぢぇらさん。
私はただ笑いをこらえるのに必死(苦笑)

(写真は諸事情あり削除しました。ごめんなさい)
スポンサーサイト




現在、そのビデオはキリコ氏…あ、切腹したか、彼。
介錯人のA氏の手元に、或いは既にK助氏に渡ったか?
ふふふ…お二方。
もぅ逃げられませんな(←お前もな…)
【2006/02/05 19:56】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
このビデオはほんとに笑わせていただきました。
さすが九州。奥が深い‥‥。
(関西も負けていられませんな‥‥)

【2006/02/06 08:28】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
そういえば数え切れないぐらいのNGでしたねw

あ、例の結婚式DVDは今宵より量産体制に入ります。
これにもw-indsの挨拶は収録します。

実は肝心のなおきちさんとみよきちさんがまだコレを観てないんですよねw
【2006/02/07 16:18】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
 いい出来ですね。素材も良かったのでしょうが、やはりおすぎMagicでいい味出しています。おすぎさんお疲れさまです。
 魚々子さんのときは関西から誰がビデオレターするんでしょうか・・・。あっ、関西に来るからいいのか(笑)
【2006/02/09 03:08】 URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
【ぱ様】テープは既にぱ様の手を離れているんですね。早く上映会が開催されないかな~。あれは何度見ても面白いです。
【ヤンヤンさん】ヤンヤンさんの独唱も感動モノでしたよ。お祝いしたいという心のこもった歌でした。でもあのテープはおすぎさんの編集あってのものだと思います。手が加えられてなかったらあれだけ笑いは取れなかったでしょう。
【おすぎさん】おぉ、影の大功労者、おすぎさん!量産体制に入ったそうで楽しみです。
おすぎさんの編集の腕はプロですよ、プロ!
あの大量のNGを面白くできるなんて凄いです。もうしばらくDVD作業は続くんですね。
本当にご苦労様ですm(__)m
なおきちさん、みよきちさんの反応が見ものですね。
【FFさん】そう、おすぎさんmagicが半分以上占めてます(笑)素材は・・・どうなんでしょう?(爆)私のときは「関西に来る」というより「関西から来る」のでは?(笑)来てくれるんでしょ?
【2006/02/12 11:02】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
昨日見ました~。

まだ一度もアクセラで九州に踏み込んでいないのに
皆さんに祝っていただき、深く感謝しております。


で、なんで『覆面』ナンダ?w
【2006/02/15 11:11】 URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
【なおきちさん】アクセラというクルマが見えない橋を架けてくれたんですね。九州上陸してないようで、実はもう上陸しているんですよ。こないだジャスコで半透明のなおきちさんを見ましたもんW。でもよかったら本体上陸ものんびりお待ちしてますよ。
【2006/02/16 13:20】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

