
先日、仕事が終わり帰宅しようと駐車場へ行ったところ
カボっち周辺を見回してびっくり!
まるで呼ばれたかのように周辺にアクセラセダンが2台も
いるではないですか!
daisyugou.jpg
アクセラセダンはなかなか見かけることも少ないというのに、
この狭い駐車場に2台もいるなんて。よくよく見ればそのお隣はファミリア
セダン。カボっちの後には朝、隣の事務所のおっちゃんがシルバーのアクセラセダンを停めてたから(このときはもういなくなってました)、アクセラセダン3台、アクセラスポーツ1台、ファミリアセダン1台が集結していたのかもしれません。

あぁ、惜しい!!

アクセラはアクセラを呼ぶのかしら?
カボっちの魅力にセダンが寄ってきたのかしら?(おいっ)
カボっちのフェロモンが呼んだのなら、セダンはオス??(ひゃ~)





どうもです~~~
みなさまお元気ですか?
寒いですね。
MPVの展示車あるかな・・これからDラー
いってきます・・ちょっと消耗品を頼んでるので・・

手前のアクセラはわかりませんが・・・
奥のアクセラとファミリアのドアノブが黒いから・・

どっかの会社の社用車では!?・・・と推測
【2006/02/05 13:26】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
ひろこです。。

もしも、村民がすべてアクセラ乗りの村があったら(´∀`)♪。。。そんな、後で空しくなる妄想をした事があります。。

ひろこです。ひろこです。ひろこです
【2006/02/05 19:51】 URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
同じ車種を見かけたら近くに止めたくなるのは習性でしょうか?
このパタ-ンでシャンテメンバ-にナンパ(勧誘)してます!
【2006/02/05 20:09】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
社用車かぁ、なるほど。結構出入りの激しい駐車場みたいで、あれ以来セダンくんたちを見掛けなくなってしまいましたが、またまた近所に用があったのかも知れませんね。
新型MPVの展示ありました?CM見るとマツダ顔じゃなくなったような印象を受けたけど、実際はどうなんでしょう??
【2006/02/10 00:06】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
やりますねヒロさん。普段のキャラじゃないノリだったので一瞬同じ名前の別の友人(関西人W)かと思ってしまいましたf^_^;
アクセラ乗りだけの村があるなら隣はアテンザ乗りの村かも?
【2006/02/10 00:19】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ランニングエレファントさん】私もつい近くに停めてみますねf^_^;オーナーがいたら話しをしたくなりますが、こんなとき用にQ's勧誘チラシがあれば!とひそかに作成を目論んでます。シャンテには勧誘されて入られた方ってどのくらいいらっしゃるんですか?
【2006/02/10 00:28】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

