
うちのカボっちが我が家にやってきたのは
2005年1月27日のことでした。
早いものでもう1年経ったんですねぇ。

なにげに買った細木数子氏の本で
水星人(-)は2005年初め頃に大きな買い物を
しなさいと書いてあったのも、カボっち購入の
きっかけの20%くらい占めていたかも。
ありがとう、細木氏。あなたは好きじゃないけど
占い信じてよかったよ(笑)




も、1月9日で一歳になりました。
占い、人生を豊かにする出会いが沢山あります。が、その中に紛れて貴方に影響を与える人物が現れます。見逃さない様に自分に素直になりましょう。でした。
見逃さなかったみたいですv(^O^)
あ、ちなみに実家で見た新聞に書いてありました(笑)
【2006/01/27 12:54】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
ぱ様&魚々子さん・・・
一歳おめでとうございます♪v-315

僕も先月の12/3で一歳になりました
うらない全然みてないっすね(--;・・・
【2006/01/27 19:06】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
1歳の誕生日オメデトウございます!
私のアクセラは3月で1歳です!
先日、私もブログデビュ-しました!
良かったら遊びにきて下さい
【2006/01/30 20:03】 URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
【ぱ様】ぱ様も今月で1年経ったのね。あまり納車日が変わらなかったはずと思ってはいたけど、こんなに近かったとは。あおっちくんはこれからも活躍しそうだね。それに引換え、うちのカボっちときたらちっとも長距離走ってなくて距離が伸び悩んでるよ。たまにロングドライブに行こうかな。
占いの通り、見逃さないでくれたのねん♪
【2006/01/31 02:33】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【mzaさん】私より早く先月に1歳を迎えられたんですね。おめでとうございます!!v-424
mzaさんとこのアクセラさんは調子いいですか?しばらくmzaさんのブログへもご無沙汰してしまっててごめんなさい。なぜかmzaさんとこだけ文字が表示されないんですよ。セキュリティの問題かなぁ??
【2006/01/31 02:38】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ランニングエレファントさん】ランニングエレファントさんとこのアクセラさんももうすぐ1歳ですか!誕生日ラッシュで嬉しい限りですねv-411さきほどブログ訪問させて頂きましたよ。コメントに書いた通り、リンクよろしく御願いいたしますv-421
【2006/01/31 02:43】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
すいませんコメントに舞い上がってしまい・・・肝心な事を(汗
リンク宜しくです!
【2006/01/31 21:38】 URL | ランニングエレファント #-[ 編集]
FC2?yahoo?どっちだろう・・・
FC2はwindows98では表示しないので背景を変更したら直ったと思ってましたが・・・(^^;今でもだめですか?
アクセラ・・快調です。
スキー場にいくのにチェーン装着して走行中・・底をガリッとこすりました。
1回目は雪の固まり
2回目はソフトボールより少し大きいくらいの小さい岩
【2006/02/01 09:22】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
【ランニングエレファントさん】リンクの件、承諾いただき有難うございました。さっそくリンク張らせていただきました。また伺いますね。
【2006/02/04 02:27】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【mzaさん】さっき確認したんですが、いつのまにか表示できるようになってました!ありり?
ごめんなさい、ご心配かけてしまいましたv-356
雪道は障害物も見つけにくそうですね。おなかこすって初めて気付くみたいな。お気をつけください。でもスキー楽しそう・・・私、まだ1度も滑ったことないんですv-393
【2006/02/04 02:44】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
こんにちわ~♪
超ご無沙汰しております。
アクセラネタがないのであまりお伺いするこがありませんでしたがお元気でしたか?
記事を読み返すのに結構時間がかかりました。
魚々子さんいろんなことがあったみたいで...。
遅ればせながらおめでとうございます!と申し上げ候♪

また覗きに来ますね~♪(*^ー°)ノ
【2006/02/04 11:13】 URL | わんこさん #Gel/0dxs[ 編集]
【わんこさん】こちらこそご無沙汰してしまっててすいませんv-421
アクセラネタが殆どない時期があったので申し訳ないです。しばらく例の人のことは書かないことにしてるので、アクセラさんの記事がこれからはまた復活してくると思います。
またよろしくです。
【2006/02/04 17:25】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
1才かぁ。
カボッチ君、おめでとう♪とナデナデしてあげてください(≧∇≦)
ウチの子はあと1ヶ月くらいで1年半だったかなぁ・・・。
もうすぐ「3」がたくさん揃うから、なんとしても写真をGETしたいなぁと狙ってますよ。
【2006/02/05 03:22】 URL | ちょし #-[ 編集]
【ちょしさん】ちょしさんとこのアクセラさんが半年ほど先輩なんですね。カボっちは今日、天気がいいので洗車してあげようと思っています。
「3」がそろうというのは走行距離?3月3日に走行距離が33333キロになって、そのときお祝いにアサヒの「3」ってビールで乾杯!というのが理想なんですが、私は実現無理っぽいです。
ちょしさんはどうですか?
【2006/02/05 12:39】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
3月3日に33333kmかぁ。
日にちまで考えてませんでしたが、狙えばもしかしたらいけるかも( ̄▽+ ̄)
かなり難しいだろうけどさ
【2006/02/06 01:04】 URL | ちょし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

