
遅ればせながらやっとなおきちさんとみよきちさんの
ご結婚式レポをアップいたします。
しかし、撮った写真はボケボケばかりで使えないのが
多かったため、写真はちょこっとしかありません。
ごめんです~。
結婚式といっても、みよきちさんにはウェディングドレス姿の
写真を撮るためということで来てもらったそうで、まさか
関西チームの皆さんが息を殺して別室で待ってるとは
ご存知ではなかったとか。
私はみよきちさんを驚かそうとしてるってことは知ってたけど
詳細をよく聞いてなかったので、本番の結婚式に皆が乱入するのかと
思ってました(笑)いかにノリノリな関西といえど、それは
ないですよね~^_^;
yubiwakoukan.jpg
指輪交換後のなおきちさん&みよきちさん

参加人数20数名のこじんまりとしたお祝いの席だったけれど
メンバーがそれぞれ楽器の演奏なり、独唱なり、武勇伝だったりw
式の間黙々とカメラで記録続ける方ありと、
得意なことでおふたりの門出をお祝いされる光景は、見てる私も
ぐっと来るものがありました。
ensou.jpg

お祝いをしてあげたいって思うのは、お二人のことがみんな好きだから。
それはお祝いする側、される側どちらも共感しあえる間柄だから
成立するわけで、だから関西チームの結束力は強固なんだなと思ったのでした。
それにしてもみよきちさん、よく頑張って涙をこらえてましたね。
なのに私ときたら、式の最後に挨拶されたみよきちさんのコメントについ
もらい泣きしそうだったのをこらえるのに必死だったです。
本人がこらえてるのに客が泣いてどーするよ。

こうやって、Q's以外のメンバーさんたちと会うのもいい刺激になりますね。なんとなく地域のカラーがそれぞれあってその違いを見つけるのも
また楽しいですし、全国に友達が増えるのも嬉しいものです。
今度はどこへお邪魔しようかな(笑)
スポンサーサイト




式の間、黙々とカメラを撮りつづけていたおすぎです。
このときのみんなの結束はちょっと感動的でしたね。普段はウダウダ系のオフばっかりなのでw

二月上旬にはこの式の模様がDVDになってリリースされます。たぶん、ぱ様がお土産で持って帰ってきてくれると思いますよw

P.S お土産のヨーグルト、親子で食い尽くさないでくださいw
【2006/01/24 09:31】 URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
【おすぎさん】式会場ではお世話になりました。おすぎさんも影の功労者ですね。ずっとカメラで録画し続けてらっしゃったから、式を楽しむ余裕がなかったでしょうにと、頭が下がりましたよ。
お祝いビデオもおすぎさんの編集の腕のなせる業ですばらしく楽しい内容になってたし、ほんと凄いです。2月リリースのDVD楽しみです。
ヨーグルト、ぱ様に渡しそびれて食べちゃいました(爆)ごめんなさい。それから「ななこ」はんこもありがとうございました!!
【2006/01/25 00:33】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
こうしてみなさんのレポートを見ていると、
お祝いの場に参加できなかったのが本当に残念です。

次の遠征場所?
そりゃ・・・次は四国でしょ♪
ぜひぜひ「うどんオフ」に来てくださいな( ̄▽+ ̄)
【2006/01/26 01:27】 URL | ちょし #-[ 編集]
う、う、う、うっど~んっ!!!!!
たべたぁい( ̄▽、 ̄)

よーぐるとぉ・・・・・・ぐすん(TT)
【2006/01/26 10:19】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
当日はお疲れ様でした~!
いろいろお話もしたかったのですが、なにもできづごめんなさ~い!!!

おっ!うどんオフですか?行きたいなぁ~
【2006/01/26 23:27】 URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
【ちょしさん】うどんオフあるんですか♪前回のうどんオフを逃しているだけに、かなり行きたい~。しかし先立つものがないので、冬は冬眠するしかない状況です(:_;)チークマのヒロさんもちょしさんに会いたがってるんだけどなあ…。
【2006/01/30 15:22】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【てんちゃんさん】こちらこそろくな挨拶もしないままで申し訳なかったです。関西へは一般人(笑)の友達もいるので、結構遊びに行ってるからまたお邪魔することもあるかも。そのときはまたよろしくお願い致します。
【2006/01/30 15:29】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
うどんオフ、日程は決まってないけど・・・。
多分3月になりそうな予感ですよ♪
みなさま、いかが?
【2006/02/05 02:58】 URL | ちょし #-[ 編集]
【ちょしさん】3月にうどんオフがありそうですって?行きたいぞー!でも今は先立つものがありません(T_T)3月までに貯金できるかなぁ・・・。
【2006/02/05 12:41】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

