
「関西方面に私用で出かける」と書いておりましたが、
実はなおきちさん&みよきちさんの結婚式へ出席してきたのでした。
当日までみよきちさんにはナイショだったため、念のために
内容をぼかしておりました。

で、結婚式の記事を書きたいところですが
ごめんなさい、どうしても先に書いておきたいので
1月7日の記事を先にアップさせてやってください。
1月7日になにがあったかというと
ぷーさんが私の両親に挨拶に来てくれたのです

で、一張羅のスーツに身を包んで現れたぷーさん。
かなり緊張しつつも無事挨拶を終え、近くのサティ屋上にて
記念にパチリ。
suitman.pa.jpg
本人は「もう着ない」と言っておりますので、全国のぱ様を知る皆様
「画像保存」はご自由に(爆)

なお左の車はカボっち。

テーマ:待ち受け画像 - ジャンル:日記





絵文字v-344をみると・・いいことがあったのかな?
おめでとうございます
【2006/01/14 12:52】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
全国デビュー…はふ~ん(笑)
あらためてみると…なんというか…
『誰っ?!おいらはどこっ?!』
だね、こりゃ…

おや?mzaさん。お噂はかねがね…(←しつこい)
はい、そういうことです。ということですので、ヨロシコm(_)m
【2006/01/14 14:01】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
ぱ様>
そういうことで噂だったのですね・・
会話の中の単なる話題のネタに?(^^)使ってください
おめでとうございます(で合ってますよね?)
【2006/01/14 15:54】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
その通りです。
ありがとうございますm(__)m
何だか照れ臭いですね f^_^;
【2006/01/14 21:05】 URL | ぱぴぃ #9tYLMtSc[ 編集]
お二人での挙式参加、ありがとうございました。v-435
おかげさまで、とても感動&爆笑の式が出来ました。

ぱ様のかっこいいとこも見れたし・・・。w

次は、ぱ様達の・・・・かな?楽しみにしてますよ~v-290

PS ケーキ食べるの早すぎっ!!v-274
【2006/01/15 13:24】 URL | Fizz #qNXjQhIg[ 編集]
楽しまれてこられたみたいで何より!ヾ(´▽`*;)ゝ"

こんどは本当のウェディングケーキですね!

楽しみじゃー!ヽ(´▽`)/~♪
【2006/01/15 23:10】 URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
【mzaさん】そうです、いいことなのです。まだ詳細は決まってませんが人生最大のいいことが決まりましたのです~。ありがとうございます。
しばらくはこの話ばかりになりそうで恐縮ですが、バカップルと思ってあきらめてください(爆)
【2006/01/16 12:37】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ぱ様】世界デビューですね。マネージャーは嬉しいぞぉ(笑)これからは「歌って監督する飛び道具」として日本征服を目指してください。
それにしても照れ臭いものですね。
【2006/01/16 12:46】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【FIZZさん】初対面でしたのにあまり話も出来ずすいませんでした。それにしても結婚式の世話役という大役ご苦労様でした。おかげさまで私とぱ様も楽しませて頂いて感激でした。お互いみんなに祝福されつつ、というのも近いようですしがんばりましょうね。
ありがとうございました。

ケーキはその日のうちに半分以上2人で食べちゃったんですよ~。甘いものは別腹ですね。
【2006/01/16 12:51】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ヒロさん】本物って中身入ってないんですよね、あれ。ちゃんと中身が入ってるでっかいケーキを食べてみたいですね~。モンブランがいいな~←なに言ってんだか。
いやはやありがとうございます。
【2006/01/16 12:55】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
出た。しかも特大画像。直球ど真ん中。
これこそ、blogの正しい使い方です(そうか?)

今後の続報に期待いたしまする。。。
【2006/01/16 14:50】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
>ひろさん
ふじゃ、おいら達の式の進行、任せます。当然、サプライズは…
>Fizzさん
だって、美味しかったんだもん。魚々子さんにとられない様に必死に食べてたら……ねぇ…。
>U+M+Iさん(たん?)
言ったな(笑)
ふじゃ、貴公のblogもいつかは…(゜▽゜)
【2006/01/16 19:27】 URL | ぱぴぃ #9tYLMtSc[ 編集]
ご参加有難うございました!
ぱ様、、ぷぷぷ。。。。
【2006/01/17 00:57】 URL | なおきち&みよきち #TQJJvfrU[ 編集]
おめでとうございます!
挨拶しに行くときって、めちゃくちゃ緊張しますよね~。
私もスーツ着て行きましたよ~‥‥もう15年前か(笑

【2006/01/18 11:20】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
いやーめでたいめでたい。
酒持ってこーい!

ほんっとおめでとうございます。
【2006/01/18 18:02】 URL | daisen #JalddpaA[ 編集]
いや~、なんかめでたい話が続くとこっちまでうれしくなっちゃいますねぇ。
暖かくなったら九州に行っちゃおうかなぁなんてチラッと考えてますので、それどころじゃないかもしれませんがその時は少し顔を見せてくださいね♪
【2006/01/20 01:09】 URL | ちょし #-[ 編集]
【うみたん】私は直球しか投げられないんだもーん。変化球とか剛速球などを私に期待しちゃいけませんってば。えっと今後の続報はしばらくないと思われます。それは!それは!●▲□ふじこ?@%
【2006/01/24 03:01】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【なおきちさん、みよきちさん】ご結婚おめでとうございました!!!こんな場末のブログまでコメントに来ていただき感謝です~。お幸せそうな2人に是非あやかりたいですね。そのときはふふふ♪です。
【2006/01/24 03:05】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ヤンヤンさん】想像していたよりうんとハンサムだったヤンヤンさん。ご結婚されて15年経たれるそうですがむちゃくちゃお若いですよね!
スーツがまた似合いそうだなぁ。また関西方面へ伺った際は宜しくお願い致します。
【2006/01/24 03:09】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【daisenさん】新年会では久しぶりにお会い出来てよかったです。直接お祝いの言葉も頂き有難うございました。あいかわらずスタイルがよくて羨ましいです。新年会ではお酒たんと飲めましたか?w
【2006/01/24 03:12】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ちょしさん】九州来られるのでしょうか!?それなら是非迎撃させていただきますよん。ぱ様もチークマのヒロさんもちょしさんに会いたがってます。もし来られることが決まったら連絡待ってます!!
【2006/01/24 03:15】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

