
昨日、Q'sステッカーの完成品をぷーさんが持ってきてくれてたので、
2人で地味にお披露目会と貼付会?を行いました。
sagyoutyu1.jpg
貼る場所を決めて、霧吹きで水をかけてから貼ります。

sagyoutyu2.jpg
九州地図の細かい部分がなかなかはがれてくれない。
突起が多い「長崎県」はかなり難しそうです。
「雲仙が危ない!」とぷーさん(笑)

vsign.jpg
九州地図もだけど、もっと難しかったのはさらに小さな文字。
相当時間がかかったけど綺麗に貼れてご満悦のぷー氏(もうすぐ3●歳)
本人希望により伏せました。優しいでしょ~(おいっ)

kansei.jpg
苦闘20分強、きれいに貼れました。結果、雲仙だけでなく
大隈半島もかなり難しいようです。

zentai.jpg

全体写真。光ってつぶれちゃったけど右は京都の「雅」ステッカー、
真ん中は本家「side-axela」ステッカー。左がQ'sステッカーになります。

私とねねさんはこの日にステッカーを見ることが出来ましたが、
その他のメンバーの皆さんには新年会や他のオフ会などで手渡し
されると思います。一人で貼るよりみんなで貼りっこした方が
面白そうですね。乞う、ご期待!!




コレはもしや、SAステッカーより
難しいのでわ??(滝汗)
そうそう、お早めに購入致しましたわん。

これ・・・・1人で貼れるのお??
やっぱどなたかヘーーーーールプ!!m(--;m
【2005/12/31 14:30】 URL | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]
来年早々(新年会の翌日←軽くアピール!)3●歳になります(←しかもムダに抵抗…)ぱ@ぷーです。
ほんと、九州地図は気をつければなんとかなりますが、文字はめっさ苦労しました(笑)。
皆さんに早く配れると良いのですが…。
ねね姐。がむばれ!
ウソですよ♪手伝いという名目の奉公させて戴きますぢゃm(__)m
【2005/12/31 17:56】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
は釣れる。

○か×かー??




知るかっ



今年もこんな感じでダラダラ垂れ流してイキ増すのでヨロシコです(^^ゞ
【2006/01/02 14:30】 URL | 通常の3倍 #ax4px7aw[ 編集]
本日Q’sステッカー、ぱ様から頂きました♪
(欅’sのふくりんさん経由)
早速貼ってみます~(ノ´∀`*)
【2006/01/02 23:04】 URL | 東北のカボグレ #z8Ev11P6[ 編集]
あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。ステッカーできたのですね。魚々子さん号はどこにはってるのかな?スキーを広島か・・どうやっていくのかな?雪道を車で運転したことないですけど(^^;・・チェーン装着車運転したことない。ノーマルタイヤです。魚々子さんもスキーするのかな?ではでは・・いろいろと今年も楽しみにしてますね
【2006/01/03 11:46】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
は、釣れるが、脳から芽が出る。が正解(はぁ?)
と、いう事で、今年も変わらず…(一生とかゆうな)
4灯化がお済みの東北のカボグレ様。気に入って頂けたでしょうか?機会があれば是非こちらにもw(もちろん、ふくりんさんも生贄として…)
mzaさん、お噂はかねがね。え?どんな?それは、聞かない方が…(何っ)

そんなこんなで、今年もよろしく!

【2006/01/04 09:43】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
ウワサ???(^^;
【2006/01/04 20:21】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
いまさらですが、明けましておめでとうございます!

ステッカーカッコえ~ですね!

それぞれ、独自のステッカーがあるのに三重はまだないです。

三重メンバー結構いるんですけどねv-390・・・
【2006/01/07 21:44】 URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
張りにくくして、ごめんなさい。
もう少し考えればよかったですね…。

みなさんステッカー張り頑張ってください!
【2006/01/09 02:52】 URL | NG #ehuBx04E[ 編集]
【ねねさん】昨日はねねさん号にも貼ることが出来ましたね。おめでとうございます!寒い中、貼ってくれたぱ様に感謝っすね。ジョイフルからステッカー欲しさにストーカーと化したキリたんが笑えました。
【2006/01/09 09:34】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ぱ様】ステッカーの取りまとめ役ご苦労様です。受け渡しにもうちょっとかかりそうだけどがむばれ~!! もうすぐ3●才。うーん、まだまだ若いから羨ましいぞぅ。
今年も早々から緊張することさせてごめんなさい。でも嬉しかったので次の記事でアップさせてね、

スーツマン・ぱ様を!!
【2006/01/09 09:42】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【通常の3倍さん】明けました、おめでとうでした。年賀状届きましたか?うちには3倍さんからの年賀状が届いてませんがー?ませんがー?ませんがー?←こだまが響いてます(笑)

目で鯛は釣れませんが、目で殺せる自信はあります。人間の男性には使えないのが難点のど飴ですが(爆)
【2006/01/09 09:48】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
着ないかもしれまへん…。
鏡を見ながら本気で『誰だよ、お前…』って思ったもの。空港の姿見に写った自分に、思わず道を譲ろうとしたおいらを、誰が責められようか!!(←いや、笑われるって…)
>てんちゃんさん
でも三重にはとてもかわいいアイドルがいるじゃないですか!!
ぽんちゃんってば、かわいい~♪
>NGさん
全然っ!!苦労すればするほど、愛着という素晴らしい世界に旅立てます!!…戻れませんが…。

緊張はしましたが、最高の気分ですよ♪v-398
【2006/01/09 12:17】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
お寒い中、貼って頂いて感謝至極にございます。
本当、ありがとうございました!

次はフロント宜しくお願い致します(笑)
そういや・・・マツダから塗料ペン到着の旨の
連絡がないなあ・・・催促せねば。
【2006/01/09 15:08】 URL | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]
【東北のカボグレさん】Q’sステッカー届いてなによりです。(ふくりんさん有難うございます!)よかったらアクセラさんに貼ってやってくださいまし。ステッカーって、こうやって全国のアクセラオーナーさん達と仲良くなれた証しのような気がします。私も欅’sステッカー貼らせて頂きますね!
【2006/01/10 01:29】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【mzaさん】レスが遅くなってすいません!新年も明けてだいぶ経ってしまいましたね、ごめんなさい。今年も宜しくお願い致します。そうそう、折角四国も九州もスキー部があるんだから合同で出来ないかな~と思ってお声掛けさせて頂きました。広島あたりまで来れますか?是非実現したいですね。私?私はスキーってまだ1度もやったことないんですよ^_^;良かったら教えてくださいね。ステッカーはまだ貼る機会がなくて・・・。なおきちさんの結婚式から帰ってきてから貼ることにします。
【2006/01/10 01:45】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ぱ様&mzaさん】ぱ様が意味ありげな書き方するからmzaさんが困惑してるでしょ!
噂ってのは私がよく四国メンバーとチャットしてるんだよーとぱ様に話してるから、そういうことを言いたかったんだと思います。
【2006/01/10 01:55】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【てんちゃんさん】ステッカーお褒め頂き感謝ですー。三重のメンバーさんが多いということでしたらいっそ、「ステッカーつくろ!」と声掛けて見ると意外と皆さんノリノリで参加されるかも知れませんね。どこにも器用な方というのはいらっしゃるもので、デザインもぽんぽん案が出てきたりして。考えるとワクワクしますね。頑張ってください!
【2006/01/10 02:01】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【NGさん】難しい方がいいと私たちが決めたのですから、NGさんはなんの非もないですよ!
難しいからこそ貼り甲斐があるってものです。それに多分簡単なデザインにしてたらきっといろんな方からお褒めの言葉いただけなかったと思います。
【2006/01/10 02:06】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
そう言ってもらえるとすごく嬉しいですね。早くステッカー付のアクセラを見てみたいです。その前に自分のアクセラにも張ってあげないと。
【2006/01/10 22:08】 URL | NG #-[ 編集]
すんません。。もう年賀状ハガキがありまっしぇん。。

かもめーるの時期でカンベンしてくだちい(ノД`)
【2006/01/12 03:44】 URL | 通常の3倍 #ax4px7aw[ 編集]
【NGさん】そろそろ配布のほうもだいぶ進んできましたので、ステッカー付きアクセラを見かける可能性が高くなってきましたよ。リアに貼る方が多いかも知れませんので、アクセラを見かけたら後に回りこんで確認してみてください(笑)
【2006/01/14 07:51】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【通常の3倍さん】あら、その前にさくらメールってのがあるじゃないですか!って言ったら泣いちゃう?
いつでもいいですよ。きっと3倍さんだから3倍楽しいおはがきになるだろうと期待しています。
【2006/01/14 07:54】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
そうなんですか?!自分はまだ受け取りが出来ていません。佐賀か福岡のオフ会に行きたいけど、休日もなかなか合わないな~。なんとか早めに手に入れたいです。

まだステッカーを貼ったアクセラにはめぐり合ってません。見たいー
【2006/01/14 16:23】 URL | NG #ehuBx04E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

