
私が前の職場で(といっても今も同じ会社にいるのですが)使ってた
社用車のデミオくんが、今度の車検(今月末)で交代になると知りました。
VFSH0253.jpg

2年くらいのお付き合いだったけれど、視界が広く、運転がラクで長距離運転も苦にならないデミオくんは、キャロル乗りだった私に「次は絶対1500cc以上のクルマにしよう」と決意させました。
ですからこのデミオくんに乗ってなかったら、カボっちとの出会いもなかったかも知れないのです。

写真撮る際に、以前私がぶつけた傷を確かめたらちゃんとまだ残ってました(苦笑)今は後輩さんがこのデミオくんに乗っていますが、私以上に運転が危なっかしい彼女はさらに傷を増やしてくれてました^_^;

デミオくん、ありがとう。そしてお疲れ様でした。




デミオくん、さよなら!
でもまだ綺麗だし、中古車で誰かが買ってくれんでしょうね。
【2005/12/12 10:53】 URL | さすらいのMポチ #WzzJX4NY[ 編集]
デミオは私にとってスクワさんを取り持った大切な存在でした。
ヤツのおかげで、MAZDA車にドップシです。当分抜け出せそうにないです。
【2005/12/12 14:43】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
うちのはフォード版だけど、黒のバンパーでしたね。あっちゃこっちゃあてましたね(^^;
窓の開閉は手回しだし・・・16万キロ超えてるし

写真からすると結構いいデミオですよね?
【2005/12/12 22:15】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
一抹の寂しさがありますよね。
前の会社にいたときに、おいらが毎日乗り回してた子が、3年目?4年目だったかな?買い替えで…。
オーディオいじったり、フォグ追加したり、色々してたので(会社の車でしたが、何か?)ちょいと御センチになったもんです。ま、そいつはATで、新型がMTだったので嬉しかったのも事実ですが。
この間、新型が元気に走ってるのをみましたけど、嬉しかったなぁ。
え?その子が何かって?

タイタンですが、何か?
【2005/12/14 16:56】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
自分が関わった車とのお別れはちょっと寂しいかも…。
デミオ君、お疲れ様(≧∇≦)
【2005/12/17 09:12】 URL | ちょし #-[ 編集]
【Mぽちさん】また中古車となって別の方が買ってくれると嬉しいですね。だいぶ傷つけてしまったからお安く販売されると思うし、いいオーナーに買われるといいな。
【U+M+Iさん】車は人との出会いも与えてくれますよね。このデミオに出会えてなかったらうみたんともスクワさんとも出会えてなかったと思うと、なんだか余計にデミオくんがいとしくなりました。
【mzaさん】はい、営業車です。デミオくんのことはよくわかりませんが、これって結構いいデミオなんでしょうかね??1年前まで乗ってた愛い奴です。さすがに窓は電動だったな。距離は9万キロくらいかしら?16万キロは凄いですね。
【ぱ様】マイカーも社用車も分け隔てなく手を加えてしまうあたり、ぱ様らしい気もしますがタイタンですかー・・・いえ、乗用車だろうとトラックだろうと手を加えればかわいいものなんでしょうね。
【ちょしさん】お別れ言ってくれてありがとうございます。デミオくんもきっとまた次の活躍の場があると思います。お別れまであと数日、最後に洗車してやってくれと後輩さんには頼んでおこうと思います。
【2005/12/21 12:50】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
先輩も今日は雪で休みっすか?
後輩は、もちろん休みますw
雪で長崎には行けそうも無いのでw

先日の忘年会お疲れ様でした!
久々に会えて嬉しかったですよ!
もっと ゆっくり喋りたかったなぁとか思いつつ
まったり歩いて帰りましたw

あのデミオも任務完了なんっすね!
俺のデミオも来年ぐらいには・・・。
1年で5万Kmぐらい走ってますねw

後輩さんは車ぶつけても気づいてないツワモノですからw
【2005/12/22 06:16】 URL | 後輩@暴れん坊 #-[ 編集]
先生、締め切りすぎてますが。
【2005/12/24 00:36】 URL | キリコ #/02qLiNA[ 編集]
【後輩くん】雪が降ろうが這ってでも出てくるのが会社員の務めであろう!なんてことは思っちゃいませんが、とりあえずは出勤したよ。忘年会はほんと久しぶりに会えてよかったけれど、髪はホントにロン毛にするの?ぴんと立った髪に慣れてしまったからちょっと違和感(笑)

【キリコさん】大物ほど締め切りは破るものですよ、ふふふ♪で、ご依頼の原稿はなんだったかな?
【2005/12/25 11:45】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

