
とりあえず写真をやっと全部アップしました。今回はアクセラたちより
そのオーナーさんたちの写真が多めです。この人が誰かな~なんて
他のエリアのアクセラ乗りの皆さんに見てもらえたらありがたいです。
そして九州に遠征に来る気になってね♪
norizousangou.jpg

今回のオフでの主要3部門のひとつ。しゃざくさんがうみたんからホイール
もらったので、しゃざくさんのつけてたホイールが今度はnorizouさんの
アクセラにお嫁入りしたのです。そのホイール取替えの儀式中です。

こういうとき、誰が指示するでもなくみんなそれぞれが考え動き、ひとつの
目的を達成しようとすることが素晴らしいなぁと、いつも感心してしまいます。
umitansigototyu.jpg

ホイール取替えが終わったnorizouさん号の新しいホイールを「自前のホイール磨きセット」で黙々と磨くうみたん、ちょっと萌え(笑)
jikosyoukaityu1.jpg

午後に入って参加予定メンバーが大体揃ったところで自己紹介タイム。
誰がどの人か想像されながら見ると面白いかも。
jikosyoukai2.jpg

そこの3人!ナチュラルに3原色で並んでますよ!
chiricoodori.jpg

オオトリで現れた某シャンバラ通信の管理人さん。いつもよりテンション高くない??(本人希望によりカラスマスク追加しました)
seiretu.jpg

手前2台は見ての通り8くん。
syugousyasin.jpg

今回のオフ主要3部門の2つめ。ねね総帥の号令のもと、来年の年賀状用の集合写真撮影大会。ぱっと見、地味めに見えるけど赤アクセラくんたちが偶然隠れてしまう角度から撮影しちゃったのです。
奥には稼働率低すぎの佐賀空港滑走路。
sousuitosonobuka.jpg

で、よりいい写真を撮ろうと高い場所を求めて遊具へ登る総帥以下数人の部下??。それらが邪魔で降りれない一番上の一般の方ひとり。(ご迷惑お掛けしました!!)

hikoukigakita.jpg

オフ中、一度だけ飛行機が飛んできたのでアクセラ軍団と一緒に撮ろうと頑張りました!が、相当手前で着陸してしまいました。

yakinikuyanite.jpg

そしてオフ会主要3部門の最後は佐賀牛の焼肉。しかし、食べるのに夢中でお肉の写真を撮り忘れる大失態・・・。写真はほぼ焼肉を食べ終わって今後のQ’sについて熱く語る皆の衆。
(ひとりモヒカンな方が混じってますが、これは本人希望ゆえw)
文章は後ほど詳しく書いたものを追加する予定です。
スポンサーサイト




車は青いのに(中も)3原色は黄色なおっさんです。norizouさんのホイールを、皆が弄る中、MS0六号を弄ってたのもおいらです。
ガンメタの8が最近アクセラに見えてしょうがないこの頃。あれぇ?隊長が『カラスマスク』してない~。
飛行機といえば、YS-11が来年中に全て現役引退するそうです(現在、現役は4機)。
長い間、ご苦労様でした。お疲れ様。
っとと。
副幹事、ご苦労様でした(なんのこっちゃ)。
【2005/12/09 13:04】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
多分・・・私自身の姿が載るのって初めてじゃ
ないでせうか・・・恥ずかしい~!
でも、本当に滑稽な姿やなー(爆)
なおきちさんブログにて何故かこんな言い訳を
してしました。
「気が強い」のと「気が小さい」のは別モノです。

ななこさんなら解ってくれるよねえぇ~

反論ある方々、かかってこんかい!(おどおど・・)
【2005/12/09 23:24】 URL | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]
姉さん、次回からはカラスマスクでお願いしますm(__)m。
【2005/12/10 02:45】 URL | キリコ #/02qLiNA[ 編集]
モヒカンでお願いします。
【2005/12/10 03:51】 URL | 通常の3倍 #ax4px7aw[ 編集]
> 他のエリアのアクセラ乗りの皆さんに見てもらえたらありがたいです。
> そして九州に遠征に来る気になってね♪

 九州は遠いです。遠征する人の気がしれんわ(爆)。
 で、いろいろお世話になりました。17日に四国うどんオフがあるのでうどん食べてから忘年会してくださいね(笑)。
【2005/12/10 09:52】 URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
>キリコ様 しゃざく様

新年会の時、あたくしのキャンパスになって
頂きます(笑)
さぞかしお綺麗になられるのでしょうねえ・・・
【2005/12/10 14:51】 URL | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]
【ぱ様】黄色なおさーんって、まだ若かぢゃなかですか。でもいろんな意味で黄色が似合いますねw。隊長のカラスマスク忘れてたから修正しておきました。でもあんなんでいいのかな~?YS-11のことになると途端に熱く語りだす男性が多いのは、それだけかっこいい飛行機だったのでしょうね、と改めて実感。ダメダメな副幹事でごめんなさいです。
【ねね総帥】美人の写真を載っけておけば、他のエリアから九州へ遠征してみようかな?と思っていただけるのではないか、といういわば【撒餌】となっていただきました。
気が強いと気が小さいは別物・・・なるほど!!それ言えてます。だから総帥は魅力的なのですね。
【キリたん】ごめんね、うっかりしてたよ。カラスマスク版に修正しておきました。
【通常の3倍さん】お望み通り「も悲観」いえモヒカンに修正しておきました。しかし修正するのにキリたんの3倍時間がかかりました。ふーっw
【FFさん】ほんと、気が知れないですね~。関西なんて遠いエリアから遠征してきて、さらに熊本まで足を延ばす方がいたらほんと信じられませんね~。なんちて。こちらこそなにもお構いできませんで申し訳なかったとです。17日はうどんオフですか。四国・・・気が知れませんね~(爆)
【ねね総帥】あら、いつの間にやらキリたんまでキャンバスに?しゃざく少佐は化粧映えするお顔立ちと自信満々だったようですが、キリたんも意外とイケるんじゃないかと密かに楽しみです。
【2005/12/11 11:14】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
うわーー!!すげーー!!
ちゃんと王道なモヒカンじゃないっすか!
アタシャソフトモヒカンっぽいので想像してましたが
出来栄えにビビりました。GJですGJ!

ところで。
化粧栄えするってのは自信じゃないですよ(-_-;)
親とか女子の友達とかに言われてただけです。。


>>ねね姐
オッレの顔は姐さんの絵画の下地にはなれど、
ユニバとかカレッジにはなれまへん(爆)
【2005/12/11 11:58】 URL | 通常の3倍 #ax4px7aw[ 編集]
いいなーこの集合写真 !!(゚∀゚ )  
うらやましいっす!

ねねさんはこれで年賀状なんですね!
いいなー。ヽ(´▽`)/~♪

年末年始とオフ目白押しですが、私は
チョろっとしか行けません(。´Д⊂)うぅ・・・


でもまた皆さんと会える日を楽しみにしていまぁす!
【2005/12/12 22:39】 URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
確か、皆さんが飛び道具の名を持たれる方たちだったような・・・。
真ん中の人は説明不要ですし、右の方は関西のライトセイバー使い、左の方は我らがQ’sのマスター。ある意味貴重な画かも(笑)
【2005/12/13 02:10】 URL | 生粋のマツダ乗り #7PHYCXO.[ 編集]
俺を塗る?悪いけど、勝つよ(笑)?
【2005/12/13 11:18】 URL | キリコ #/02qLiNA[ 編集]
>俺を塗る?悪いけど、勝つよ(笑)?

それは誰に対して勝負掛けてる訳かね?
【2005/12/15 23:50】 URL | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]
|-`).。oO(・・・いいなぁ、佐賀GYU。。。)




|彡サッ
【2005/12/18 07:30】 URL | なおきち #-[ 編集]
>|-`).。oO(・・・いいなぁ、佐賀GYU。。。)

あぁっ!!…釣り人さんがっ!!!

>|彡サッ

いや…来なよ。隠れんでいーから。
【2005/12/19 11:10】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
【通常の3倍さん】お褒めいただき光栄です。ソフトモヒカンなんて笑いの取れないアイテムは選択しないのが佐賀県民です。
【ヒロさん】忘年会では会えませんでしたが新年会は大丈夫ですか?日程が少々変わったし、参加されることを期待していますよ!お体大事にね。
【生粋のマツダ乗りさん】確かに貴重な写真になるかもですね。ぱ様は全国何処にでも飛んでくので(爆)2人だけじゃここがどこだかわからないけど、マスターがいることでここが九州だと証明されるという・・・。
【キリコさん】それはしゃざこさんに対する煽り?しゃざこさんはあれでも一応(笑)第三者からのお墨付きいただいてるんだよ?このままうやむやにせず勝負は絶対やってね!
【ねねさん】という訳で、是非新年会で雌雄を決めてちょー!
【なおきちさん】あら、そんな隠れないで出てきてくださいよぅ!佐賀GYUは逃げませんので是非食しに来て下さいな!
【ぱ様】なおきちさんを引っ張ってきてちょー!
【2005/12/25 12:03】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
魚々子さん。
連れて来る前に、釣られてしまいましたっ!
そーいう訳で、魚々子さんを連れて行く事にします。
え?断っても無駄ですよ。
【2005/12/26 00:44】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

