
前回、書いたような不具合が依然修正されないので、自力で
再度画像データをアップし直して修正完了致しました。
修正ついでに他もちょこちょこ手直しもしましたが、ま、あまり
差し障りないでしょう。

たまに画像のリンクが外れたりしてることがあるけど、無料だと
考えればあまり怒るわけにもいかず、勉強になると思えば
いいかぁ~なんてお気楽に考えてます。

さて、ずーっとのびのびになってた「佐賀空港オフレポート」を
本日中にはアップしますね
 ←宣言してないとやりたがらないからね^_^;
スポンサーサイト




あの画像すっとびにもめげずに・・・
ちょっと、あれを直すのは・・ちょっと・・まだ手を付ける所までいけませんね・・・
【2005/12/07 22:31】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
私がこんな目にあったら・・・・
たえられまへん。

blog用に縮小した画像は、ほとんどポイいちゃってますから。

お疲れ様でしたv-534
【2005/12/08 00:02】 URL | daisen #JalddpaA[ 編集]
【mzaさん】私の場合、吹っ飛んだデータの量が少なかったので(写真2,3枚程度)ラクでした。mzaさんはかなりの量吹っ飛んでしまったようですね。気長にやるしかないのかな。今後はなるだけこんな事態を起こさないで欲しいですね。
【daisenさん】ポイしちゃったほうがデータがたまらなくていいですよね。ただ、私の場合「もったいない病」が深刻でして、なんでも取っておきたがる性分ゆえ今回は救われました。こういうことがあるから捨てられないよねーとか思ったりしてw。
【2005/12/11 11:26】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

