
昨日の夕方から頭痛がしてきて、あれよあれよという間に
体中がきしむように痛くなりました。我慢して営業のみんなが
かえってくるのを待っていましたが、待ちきれずに退社。
帰宅してから熱を測ったら軽く38°を超えてました。

久しぶりに本格的な風邪をひいたようです。
今日大事な用があったのに。
約束破っちゃってごめんね。




風邪はいけませんね、私などは世間一般でいう微熱でも動作不良起こします。
熱計るまでは結構大丈夫なんですが、数字でハッキリしちゃうと途端にダメになりますねー。

いい機会と思うしかないですね、ゆっくり体休めてくださいませ。
【2005/12/01 10:47】 URL | 黄助 #mCuCZhcM[ 編集]
38度までくると、布団の中がコタツのようですよね。(。´Д⊂)うぅ・・・
ほんとゆっくり休んでくださいね。

私も微妙に風邪ぎみ('A`) っす
【2005/12/01 12:06】 URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
治ったらワクチン受けとけよ~!

…手遅れだったりして(縁起でもない)
【2005/12/01 18:51】 URL | まあ #ZTGLyrdM[ 編集]
【黄助さん】数字ではっきり示されると途端にふにゃふにゃになるのはうちの父も一緒ですね。
その代わり熱がないと判ると途端に元気にもなります。私の場合、常に微熱っぽいので(なにせ持病が「マイコプラズマ肺炎」なもので)熱には強いのですが、さすがに38°を過ぎると体がいうことを利かなくなりますね。ほんと、いい機会と思って充分休息を取りたいと思います。ありがとうございました。
【2005/12/01 20:42】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【ヒロさん】ヒロさんも確か体質改善中で炭水化物系を取っちゃいけないんでしょう?大変ですよね。私と違って痩せてるヒロさんは余計に心配になります。それなのに風邪もひいちゃったですか・・・お互い早く治しましょうね。私も今週土曜日の北九州オフへは絶対行きたいですもん。
【2005/12/01 20:45】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【まあさん】ワクチンですね、了解です。しかし「手遅れかも」とはほんとに縁起悪いわ、プンスカ。まぁこれもまあさんなりの愛情表現と思って受け取ることにします♪え?違う?
【2005/12/01 20:48】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
風邪ですか  気をつけないとこじらせますよ
でも魚々子さんが風邪をひいたと言うことは・・・
アクセラ馬鹿から馬鹿がはすれるのでは・・・・
とにもかくにもじっくりお休みください
【2005/12/01 22:28】 URL | ねるぢぇら #-[ 編集]
【ねるぢぇらさん】優しいお言葉有難うございます。(まあさん、見習え!)アクセラ馬鹿と一般的馬鹿とは趣きが違うので、アクセラ馬鹿は現状維持っつーことでヨロシク。一般的馬鹿からはこれで脱却したといえますかね?・・・・黙ってないで答えてちょーよ!
【2005/12/02 10:04】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
癒えます!
【2005/12/02 17:18】 URL | ねるぢぇら #-[ 編集]
1日経ったけど具合はどうですか?
12月に入ってさらに寒くなったからなぁ…
僕も気をつけないと。今は風邪より肩こりが酷いです(T_T)

風邪が悪化しないようにゆっくり休んでください。
お大事に…
【2005/12/02 20:39】 URL | Fever@京都 #SgjMQhEg[ 編集]
【ねるぢぇらさん】言えますか?との問いに癒えますとの回答・・・これは私の希望的解釈として
言えますと同意と判断させて頂きます。わーい。ありがとう~。
【2005/12/03 10:26】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【Fever@京都さん】昨日病院で貰った薬でいっぺんに熱は下がってしまいました。後は頭痛と吐き気を克服すれば完治です。お見舞いのお言葉に感謝です(T_T)ウルウル・・・
肩こりには何が効くんでしょうね。お風呂でゆっくり揉むとか?仕事の関係上、肩こりに悩む方は多いようなので一度詳しく調べてみたいと思います。
【2005/12/03 10:32】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
 どうもです。兵庫のFFです。

 たぶん風邪は佐賀空港のふきっさらしのなかで長時間いてはったからですよ。たぶん・・・。これからインフルエンザがはやりますので注意してくださいね。ではでは。
【2005/12/08 01:09】 URL | FF #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

