
紅葉が期待はずれだったため、ちょうどしゃざくさん号のホイール交換の
儀式が執り行われるというので急遽、福岡市内のSABへ。
以前から行ってみたかった場所だったんですよ、なにせ「スーパー」が
つくオートバックス。さぞやでかい店構えだろうと・・・普通でした(爆)

写真は入院中のしゃざくさん号。ホイールだけじゃなく(本人曰く)勢いで
ETC設置までいっちゃったそうで、初めて見たけど結構大掛かりな工事に
なるんですね~。
VFSH0234.jpg

しばらくこのまま「放置プレイ」されてました(笑)

VFSH0233.jpg

そんな上まではずすんですか!?

その後、駐車場で皆の車を並べて談笑してたら無事退院されてきました。
皆のクルマの脇へ颯爽と駐車・・・したと思ったらいきなり響く警戒音!!

「フォンフォンフォンフォン・・・!!」
しゃざくさんの手違いでいきなり警備システムにスイッチ入っちゃったらしいです。偶然鳴らしちゃったしゃざくさんご本人が一番驚いてましたね(笑)

その後、付け替えたばかりのホイールを遠めからうっとり眺める
しゃざくさんの姿が・・・萌え~(^_^;)でした。
スポンサーサイト




ぐはああああ
まさか大々的に記事にされるとは
思いもよらず(猛汗)

恥部を晒されてしまいましたね(>_<)
まあMじゃないのでグっとは来ませんが、
それでも十分チキンスキンものです(笑)

ちなみにバーグラの警告音は
納車以後テストしてなかったので
行っただけです!!誰がなんと言おうとそうなんです!!


素でしたけど(何
【2005/11/26 10:29】 URL | 通常の3倍 #ax4px7aw[ 編集]
ぎゃはははははっ!
やはじ『素』でしたか。
と、そうそう。忘れ物。
昨日、ソケット貼付ける場所聞くの忘れて、そのまま『放置』してました(汗)。すいませんm(__)m
さぁて、ピンクのLED仕入れてくるか(何
【2005/11/27 12:28】 URL | ぱ #9xJjPhMo[ 編集]
カキコの途中で送信しちまった…申し訳ありません。
昨日の副幹事、ご苦労様でした。
サンドイッチ、美味かったっす(タマゴのお味が絶妙ですた)。焼肉も食せたし、呼子の敵討ちがやっと果たせました(爆)。
あ、しかし呼子の仇を作った本人が、隣にいなかったっけか?(野郎、天草もやったな…)
【2005/11/27 13:22】 URL | ぱ #9xJjPhMo[ 編集]
【通常の3倍さん】大丈夫ですよ。こんな弱小ブログ見る人って限られてるでしょうし。あの場所に居合わせてた人しか見てなかったりして(笑)
それにしても素でのお試しは楽しかったですね。
【2005/12/01 20:54】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【ぱ様】ブルーだけでなく、今度はピンクに手を出すでありますか?!そして何処につけるでありますか?!ぱ様の動向は常に先が読めません。先日の佐賀空港オフのレポートが遅れててすんません。うちのサンドイッチはタマゴの味がポイントなのです。わかってくれて有難う!焼肉はちょっと量が少なかったですね。これは反省点だなー。敵と味方?が呉越同舟でしたか。といってもキリたんとぱ様はやっぱりいい仲間ですよね。
【2005/12/01 21:10】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

