
背景の画像を替える練習をしました。




わぉ!格好いい!いいですねぇ。このテンプレート! FC2にして下さってありがとうございます。m(_ _)m いや、なんとなく(*^_^*)

仲間が増えましたー!

呼子ですが、持病の頚椎ヘル○アが痛みだしまして。(。´Д⊂)うぅ・・・ ひょっとすると他人に乗せていってもらうかもしれません 
←それでも参加する気・・・(´ロ`;)・・・
【2005/09/18 10:06】 URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
はじめまして、SA No.1144のヤンヤンと申します。m(_ _)m

自作のテンプレート、すごいですね。v-405

私は、周囲のプレッシャーに耐えかねてブログを始めて、
始めてしまったら更新するので精一杯で、
メンテまでとても手が回っていません。v-394

FC2つながりということで、よろしくお願いします。
【2005/09/18 18:18】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
・・・これ、どうやるんですか?

すっごく知りたいです!

私も8月ぐらいからFC2に乗り返したんですが、使いやすいですね~。

ここまではできませんがσ(^◇^;;
【2005/09/19 01:10】 URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
大丈夫ですか?ひろさん。呼子には来て欲しいけど無理して悪化させちゃうのも悪いし、とにかくオフ会までは無理しないでくださいね。
このテンプレートは人様が作られたのを貰って
背景の写真を替えただけですよ~。
替えるだけと言ってもかなり四苦八苦して
貼り替えたんですけどね。こうやって少しずつ
覚えていこうと思います。てへへ。
【2005/09/19 16:17】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
先にヤンヤンさんのブログの方へ伺いましたが、こちらこそ宜しくお願い致しますです~。
これって自作じゃないんですよ。ひろさんとこに
書いた通り、一部加工しただけなのです。
あまりhtmlの知識もないし、画像加工の勉強も
してないのでこれからですね。
また伺わせて頂きますねv-344
【2005/09/19 16:26】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
いらっしゃいませ♪今後とも宜しくお願い致します~。FC2ブログってテンプレートに事欠かないから便利ですよね。最初から作ったりはまだ
出来ないので人様のものを借りてますが、これって結構簡単ですよ。←やってみて感じました。
あれこれやってみるのが一番の勉強になるみたいです。背景の替え方がわかったので、他にもメンテしたいと思います。
【2005/09/19 16:33】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
どうもA-TSUです。
僕もブログのデザインを自分流に変更したいのですが、
面倒でなかなか出来ません。テンプレートから使ってます。魚々子さんの勉強熱心さには頭が下がります。
【2005/09/19 20:31】 URL | A-TSU #ocDlVieE[ 編集]
いやぁ、なかなかめんどうですよね。
元来めんどくさがりなので最初はかなーり渋々
やってましたよ。たまたま3連休だったから時間もあったことだし、やってるうちに面白くなってきて、背景替えれたらもう狂喜乱舞でした^_^;
こうやってちまちまやってるうちに少しずつ
理解していけるかな~と自分に期待してます。

【2005/09/21 01:10】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
そろそろ引っ越しますか。

と軽く背中を押してみました v-218
【2005/09/22 14:34】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたが,ブログ見に来ました。
確かにyahooのブログを覗きにも行きましたが,重たいですね~。
こちらのブログの発展を楽しみにしながら待ってますよv-7
【2005/09/24 22:07】 URL | まこっち #4cdyejRQ[ 編集]
今日はお世話になりました。
今度は佐賀空港ですか?
飛行機好きの私としては格好の場所ですよ!v-233
駐車場もタダですしv-146
そうそう、機会があれば北九州にも遊びに来てくださいねv-222
【2005/09/25 01:09】 URL | 生粋のマツダ乗り #7PHYCXO.[ 編集]
【U+M+Iさん】ふと気付けはもう10月になってましたね。で、こちらを本格始動のため久しぶりに来て見たら・・・・うっ・・・コメント返しが遅くなってすいませんでした。明日からブログはこっちを使うことにしようと思います。
【2005/10/03 00:49】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【まこっちさん】コメント返しが遅れてすいませんでしたm(__)m10月からここをメインにするとか言っておきながら、10月に入ったことにすっかり気づかずにいました。明日からはここをメインにするつもりですのでよろしくです~。
【2005/10/03 00:52】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【生粋のマツダ乗りさん】コメントが遅くなり申し訳ないです。北九州は何年も行ってないので行ってみたいですね!ドライブにはちょうどいい距離だなぁと思います。佐賀空港は1日に10便くらいしか飛行機が飛んで来ませんが、駐車場が無料だし周辺はなにもないしで、世間の皆さんの邪魔にならずに楽しめそうですよ♪来年あたり佐賀空港オフを提案してみようかしら?
【2005/10/03 00:56】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

