


暗くなってから撮ったので見えにくいですが、ブレーキ踏むと
「M」という文字に点灯します。M・・・マツダのM??

ほかに室内灯が全部怪しげなブルーに替わってて「いやらし仕様」と
呼ばれてるとか。試しに本を読んでみましたが、目がチカチカして
小さい文字は読み辛そう(爆)
シフトノブがまるでドライバーが刺さってるようになってるし、溝には
ブルーの目隠し。これってマツダファンブックから伝授されたようです。
あれ?京都府民でもないのに「雅」ステッカーが増えてるし~・・・

答えはご本人様からレスを頂くことに致しましょう。




確か、LEDが1個余ったんで「ドット」が付いているとか!?
【2005/11/21 01:48】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
この書かれ様はぱ様ですね。
【2005/11/21 08:10】 URL | キリコ #/02qLiNA[ 編集]
【ヤンヤンさん】ヤンヤンさんは現場で実物を見てるからクイズにもなりませんでしたか(笑)しかし、余ったからってドットとしてくっつけちゃうのは芸人魂のなせる技かな?
【2005/11/21 10:57】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【キリコさん】えーー?書かれ様って、私はあくまで冷静に、主観を「多少」交えながら書いたつもりだったのにー。リーダーにとってもクイズになりませんでしたね。折角本人様が照明係で写真撮った苦労が・・・←だから昼間撮っておかないから!
【2005/11/21 11:13】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
そろそろ、コメします。ってばればれぢゃなかですか!
どぉも、「ただいま」です(我侭言って、迎えてもらっちゃいました)。
他にも、いっぱい土産話があります(←期待はするな)。皆様にお会いするのが楽しみ♪
【2005/11/21 14:34】 URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
今月は宣伝.comにお越しいただき、まことにありがとうございました。
おかげさまで当サイトはGoogle検索「"宣伝.com"」で上位表示されています。
これもひとえにお越しいただいたおかげであり、これからも宣伝.comは貴サイトのお役に立てるHP支援サイトとして尽力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【2005/11/21 19:33】 URL | #-[ 編集]
ぱ様お帰りなさいm(_ _)m

いやぁすごい!間違いなく飛び道具(゜∀゜)!

本当~お疲れ様でしたぁ!
【2005/11/21 20:28】 URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
【ぱ様】ながーい出張でしたね、お疲れ様でした。いろんなとこに出現できる行動力は「飛び道具」の異名通りでしたね。狭い佐賀からなかなか出られない私からするとかなり羨ましいです。
土産話もちょこっと聞きましたが、関西チームの話は相当面白かったです。私も襲撃かけてみたくなりましたもん・・・・あ、こんなこと書くとなおきちさんに釣り糸垂らされるかも!?
【2005/11/22 01:46】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【ヒロさん】尼Doオフでぱ様と再会した時はヒロさんが一番驚いたんじゃ?飛び道具は飛び道具でもロケットエンジンついてますよね、ぱ様って(笑)ヒロさんもオフやらライブやらで充実してましたね、お疲れ様でした。
【2005/11/22 01:56】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
『M.』仕様もルーム『エロエロ』化もご本人のご希望です~☆
お土産話、イロイロ聞いちゃってくださいっ!
カナリのネタがあったと思います。

|-`).。oO(・・・関西襲撃か。。。。)
関門海峡を勝敗ラインにして綱引きが始まりましたナ
【2005/11/25 23:04】 URL | 蒼い釣り人、なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
なおきちさん、いらっしゃいませー!
オフ会ではQ'sメンバーがいろいろお世話になってなんとお礼を言えばよいか。もう足を向けて寝れませんm(__)mFFさんが先日の佐賀空港オスに参加していただけたのをきっかけに、関西と九州の交流がもっと深まればいいなと思います。FFさんにはもっといろいろお土産用意しておけばよかったな・・・。
『M.』も『エロエロ』もぱ様の希望なんですか?
ぱ様も内に秘めた計画があるのかな??

【2005/12/01 09:18】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

