
私がアクセラさんを買って9ケ月目になりました。
これまでアクセラさんが縁でいろんな方に会い、仲良くしてもらってる
うちに、クルマの話だけでなく仕事の話や家族の話にまで話題が広がって
くるようになりました。その人なりの人生が垣間見えてとても楽しく、
そして勉強になります。
というのも、仲間のなかで私は大抵一番年上になることが多いのに
年下の皆の方がいろんな経験を積んでることが多くて、今まで私は
何をやってきたんだろうと思い知らされるのです。

年齢って無条件で増えていくものだけど、経験というものは自分が
動かなきゃ増えていかないんだろうな。

恥ずかしながら、男性の友達ってこれまでいなかったから
私の人生はさしづめ「中学生レベル」なのかも知れません・・・。




アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
【2005/11/13 14:02】 URL | #-[ 編集]
すでに結構アクセスしてもらってるし、これ以上を望んだところでさして内容もないこのブログが来ていただいた皆さんに楽しんで貰えるとは思えない。
というわけで不要と判断いたします。
【2005/11/13 14:08】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
まぁ、人間なんて人それぞれの経験値の高め方があると思うから良いんじゃない?
【2005/11/13 16:18】 URL | さすらいのMぽち #WzzJX4NY[ 編集]
なんか宣伝してる文章が・・・・(=_=;
まあ、それは横に置いとくとして

私もアクセラ号に乗ってこんな人間関係があるって
事を知りましたよ。
老若男女問わずお互いいろんな事あったりもするけど
その中でもぶっちゃけた話が出来る人ってそうそう
滅多には居ないと思いますよ!
私はココに参加して良かったと思ってます(^^)
やっぱきっかけはイロモノカラオケ談義?(笑)
【2005/11/13 18:31】 URL | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]
確か、最初のオフの時(3人だったな)にUさんから「ヒロさんが一番お姉さんですよ~」って言われたけど、今だに一番年下の気分でいる私!(゚∀゚ )  だって知らない事ばかりなんだもんさー。

かと言って、年下の謙虚さも無い私。(゚Д゚)ノ ァィ


みなさん、これからもどうそよろしく(ノ∀`)


魚々子さん。この左側のわんちゃんかなり素敵! よかったら画像欲しいくらいです!
【2005/11/13 23:41】 URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
ヘタな経験値アップはリスクと背中合わせです。
ねえ、ねねさん(爆)。
マイペース、マイペース。
【2005/11/14 01:04】 URL | キリコ #/02qLiNA[ 編集]
【Mぽちさん】すっかりご無沙汰してしまっててすいませんm(__)m確かに人それぞれの経験値の高め方があるのでしょうね。私も今までは「人は人」とのほほんとしてたんだけど、さすがに周りがみな自分より高い場所にいるとわかったら焦りを感じてしまいました。やっぱ無茶は若いうちにしとくものだなーとかいまさら実感・・・。
【2005/11/15 01:08】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【ねねさん】最初アクセラという共通項だけだったのが、いつのまにか趣味とか価値観だとかもっとたくさんの共通項を持つ仲間になってて、自分でも驚いてます。ぶっちゃけ話をするためにはまず自分がぶちゃける勇気が必要だけど、波長のあう皆さんのおかげでそれがすんなり出来た気がします。特にイロモノカラオケ談義は有意義だったね!(笑)
【2005/11/15 01:29】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【ヒロさん】いえいえ、ヒロさんは私が知る同年代の女性と比較しても十分謙虚です。でしゃばりすぎない優しさも持ってますよ。でも判るなー、いつも自分が一番年下な気分って。私もいまだにそうだもん。たまにふと自分の立場を思い出しては尻叩いてるような状況です、はい。
あ、わんちゃんは日本テレビ「鉄腕DASH」で登場する「北登(ほくと)」くんです。画像あげてもいいけど、日テレのHP行くともっといっぱいあるから覗いてみてみて!
http://www.ntv.co.jp/dash/village/index.html
【2005/11/15 01:43】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【キリコさん】今までの状況を打破したかったら多少のリスクは覚悟せねばならないでしょうね。
といってもせいぜい夜遊びする程度(爆)ですが。←こういうのすら私はやってこなかったんだぁぁぁぁ(泣)どらえもーん、私をも少し若くしてくださーい!!
【2005/11/15 01:52】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
知ってるふうな皮をかぶったねるぢぇらです。経験値不足はその場しのぎで乗り切り!
年相応って結構難しいですね、
普段は俺は俺で通しますけどね
【2005/11/15 11:04】 URL | ねるぢぇら #-[ 編集]
そこまで、はっきりと文面に書ける魚々子さんはすごいっすね。思っても言葉にだすのは難しい内容ですよね・・感心します。しかしながら・・最近、関節の痛みがあったときは、若い時をたまに思いだしますね・・そういう時は無意味に歳とったと思います
【2005/11/15 23:13】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
>キリコ殿
まさにその通りでございます(^^;
私の場合は完全なる自業自得ですから。
今から思うとあんなバカヤローな所業の数々・・・
過去の事を悔やんでも仕方ないやい!
これからちゃんとやっていくんだわい!

と、自分に言い聞かせてみました(爆)
魚々子さんは魚々子さんのペースがあるんだから
マイペースで行きましょ!
急いてはなりませぬぞ(笑) ね!隊長も(^^
【2005/11/16 21:19】 URL | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]
う~ん・・あんまりそういうことを真摯に考えずにやって気がしますね~
ただぼんやりとでも、こうしたいとか ああなりたいとか 思っていると
なんとなくそうなってきたように思います。
ただちゃんとやろう。とは常々思っているんですけどね。

なかなか・・・自分は戒めることが出来ないですね~(汗)
【2005/11/16 21:50】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
さっき我が家のパソコンを郵便局に持って行っただけで、
腰が痛いですw
義理の弟と2人で運んだが2人で腰いてぇ!と
夜中に叫んでましたw歳ですねw
今日、先輩の後姿を見ましたよ!
S長と一緒だったので声掛けませんでしたv-40
いつもブログ見て先輩が楽しいそうなので
良かったなぁと眺めてますよv-10
【2005/11/17 02:35】 URL | 後輩 #860nxhKY[ 編集]
おひさです。
あっしはあと2ヶ月で三十路世代です。
20代はあっという間でしたが、30代はもっとあっという間とならぬよう内容の濃ゆい世代にしたいものです。
経験値がアップすると呪文が覚えられます。
まずはホイミから~♪(*´∀`) 癒しの呪文デス
【2005/11/17 18:41】 URL | わんこさん #Gel/0dxs[ 編集]
マジメにコメントを・・・
経験が足りないと自分で思える事が一番大事なんじゃないでしょうか?それを補うために、あれこれ吸収しようと努力しますから。「自分はこれで十分だ」と思ってしまったらその人の(内面的な)成長はそこで止まってしまいます。人間は死ぬまで成長をし続ける事ができる生きものだと思います。僕もいつまでも自分が未熟であると自覚し、成長しようと努力し続けたいものです
【2005/11/17 22:40】 URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
【ねるぢぇらさん】『俺は俺』と思ってるってことは、それでいいと悟ってらっしゃるんですよね。その場しのぎができるのも実は経験がものを言ってるのかも知れませんし、ねるぢぇらさんはすでに年相応なんですよ、きっと。いいな~。
【2005/11/19 20:03】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【mzaさん】自分で気付いてないだけで、相当恥ずかしいことを書いてるのかも知れませんね。でもそのとき言いたいことを書くのが日記だと思ってますので、何処の誰が見てるか知れなくても書きたいなと思っています。だからちっとも偉くはないんですよ、いや照れますね~。
【2005/11/19 20:08】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
迷いましたけどとりあえずこないだの高速お疲れ様でした。広川に入れば良かったですね。無用なことしてしまったかなとちょっと反省してます。
無事帰れて何よりでした。
【2005/11/19 20:23】 URL | ねるぢぇら #-[ 編集]
【ねねさん】ねねさんって私に一番欠けてるものを持ってるよね。そう、そのバイタリティ!!
ちょっとやそっとじゃへこたれない、そのパワーは大いに見習わなければならないなと思います。私は例の件で長い間凹んでたもん・・。
いや、もう復活しましたけどね(笑)
このトロさがマイペースかも。
【2005/11/19 21:04】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【U+M+Iさん】常に頭の中にどうしたいのかがあると、人って意識してなくても達成しようと動いていくのかも知れませんね。私はなにをしたいのかなぁ・・・今はせいぜい他人にやさしくなりたいくらいしか思い浮かばないなぁ。
【2005/11/19 21:09】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【後輩くん】ケーズデンキでばったり会った時はビックリしたね(笑)。営業で外回り始めたのでこれからもちょくちょくケーズさんにはお邪魔するかもです。S長と一緒だったということはあのときだな。そんな時間に会社にいたなんて珍しいね。まだ20代の後輩くんが年だなんていったら私はどうなるの!?棺桶に片足突っ込んでるくらいの勢いだわ~。いやしかし楽しいよ♪後輩君のプッシュもあってアクセラさん買ったからとても感謝してます!
【2005/11/19 21:16】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【わんこさん】普段文面からはとても20代に思えない(失礼)わんこさんもついに30代ですか。ようこそ30代!ビバ30代!20代も早いけど30代はもっと早いですよ~。ホイミ覚えました、経験値上がったってことかな?
【2005/11/19 21:19】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【terunさん】私の頭の中でくすぶってたものをさらっと、そしてはっきりと文面で示してもらったような気がします。常に向上心を持って物事にあたりたいですね。有難うございました!
【2005/11/19 21:23】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【ねるぢぇらさん】ねるぢぇらさんが反省することないですよ!かなり手前で合図送ってもらったし、私が高速の分岐点間違ったのは「慌てて合図返せなかったことをいつまでも悔いてたから」であってねるぢぇらさんのせいじゃないですってば!!合図もなくて分かれちゃうほうがむしろ寂しくて嫌です~(T_T)
【2005/11/19 21:26】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

