
アク世良くんは、髪の色と形からして某ロボットアニメの主人公っぽいと
思われる方もいるかも。

そうです。かなり意識してます。もうパクリと言われてもイイって思うくらい(笑)

※画像が小さかったので少し大きくしてみました。2005.11.13
MAZDAKE2.gif




テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記





アク世良正則兄ちゃんの元ネタは俺のHNの元ネタとかぶってます?
【2005/11/06 21:26】 URL | キリコ #/02qLiNA[ 編集]
ボトムズ放送当時はビデオ持ってなかったので、近くの○スト電器まで行って録画してたくらいのファンでしたから。数回目にはお店の方も気付いたらしく、録画できなくなってましたが(爆)いまだにドコモのCMで郷田ほづみさん(キリコの声優さん)が出てるだけで見入ってしまいます。ボトムズのLD持ってるなんて恥ずかしくていえない(?)スコープドッグとブルーティッシュドッグの人形持ってるなんていえない(!)
オタクですいません(汗)
【2005/11/06 22:42】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
初めまして。
2週間前からアクセラセダンに乗っております。
アクセラって十二分にいい車ですよね(^-^)
納車されて2週間なのに、もうOD1600km…
まんまとZoom-Zoomの策略にはまっています(笑)

それと、密かに「マツダ家の人々」のファンです。
忙しいかとは思いますが、続きを楽しみにしています(^-^)
【2005/11/07 23:12】 URL | Fever@京都 #onsGGjns[ 編集]
【Fever@京都さん】はじめまして!そしてカキコ有難うございます。2週間前からアクセラ仲間なんですね?どんどん仲間が増えてきて、嬉しい限りです!セダンは京都でもなかなか少ない方じゃないですか?佐賀では1日1台見れたらいい方なんですよ。2週間で1600キロならすぐ私(納車後10ケ月目で11200キロ)なんか追い越されそう(笑)
マツダ家をほめていただき感謝です。今はなかなか描けずに止まってしまってますが、ネタはまだあるのでもうしばらくお待ちくださいね。続きが楽しみって言われると凄く励みになります!
【2005/11/08 00:00】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
お久しぶりです。確かに髪型と色はパクりかもしれませんが大丈夫、アク世良君の方が男前ですよ(*^_^*)とか言うとオタクとしては複雑な心境になっちゃうのかな??僕はガンダム世代なのでボトムズは見てませんでした・・・
【2005/11/09 00:10】 URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
さっそくブログに訪問していただきましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

京都もほとんどスポーツです。セダンは1週間に1台見るか見ないかぐらいの割合。しかもほとんど営業車(ドアノブが黒…)
ちなみに京都でアクセラを教習車にしている教習所は2件あります。

さっきODメーター見たら1735kmでした(^_^;
ほとんど休日しか乗りません。その休日で1日あたり100km~500kmぐらい走るのですが(笑)

マツダ家の人々は車とキャラクターが一致してていい感じです(^-^)そのうちボンゴさん(?)もでてきたりして(笑)
【2005/11/09 01:35】 URL | Fever@京都 #Ub3GgNt6[ 編集]
【terunさん】私のほうこそご無沙汰してしまっててすいませんm(__)m
お引越ししてからは自分のところの更新だけで手一杯状態で、なかなか人様のブログを拝見するまでに至っておりません・・・。
アク世良くんと○トムズのキリコ。どっちも好きなだけに嬉しいようなそうでないような(笑)でもやっぱり嬉しいです(^^)
【2005/11/10 00:55】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]
【Fever@京都さん】アクセラセダン見かけるのって1週間に1台くらいなんですね。じゃあ佐賀のほうがアクセラセダン多いのかな?でも逆に営業車のアクセラって今まで1回しか見たことないです。私からすればアクセラの車体に「××商店」なんて書かれてあったら「もったいない」と思ってしまいそうです。ボンゴくんは多分出てくるでしょう。まだ考えてませんが、現行車は出したいと思ってます!
【2005/11/10 01:00】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

