
改めて写真掲載しなおします。
この角度から見る8くんが好きだし、この写真お気に入りなので。
8kun.jpg






う~む・・・やはり足元が頼りない気もするな・・・
【2005/11/02 00:49】 URL | キリコ #/02qLiNA[ 編集]
慣らし済んだら換装しましょうv-218(なんじゃそりゃ・・)
【2005/11/02 01:15】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
カッコイイですよね(^^)
ブラックアウトメーターも夜なんかは
映えてキレイなんだろうなー。
デミオスポルトも確か同じのを使ってますし。
【2005/11/02 22:25】 URL | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]
ロータリーエンジン、つまりマツダのアイデンティティそのものですよ。
DYデミオに乗ってる頃は、ものすごく乗りたい1台だったんですが、アクセラに乗り始めたら浮気心はなくなりました。
今の私にとってのBest of Bestはアクセラだって事ですかね。
でも宝くじが当たれば乗り換えるかも(笑)
【2005/11/03 00:50】 URL | 生粋のマツダ乗り #7PHYCXO.[ 編集]
【キリコさん】足元頼りないですか?うーん、素人目じゃ全然わからんです。車高が高いとかそういう意味でなのかな?でもまだ納車したてですからね。これからいろいろいじれるから楽しみは多いかな?
【2005/11/03 02:32】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【U+M+Iさん】まず足回りあたりからいきますか?8くんはアクセラと違ってパーツも豊富そうだから、どこからいじっていくのが考えるだけでも楽しそう。
え?私?私は部品ひとつでも外してしまうのにも抵抗があるのでノーマル街道を突き進もうと思っております。ゆえに他の方がDIYするのを見て楽しむことに決めてます(笑)
【2005/11/03 03:03】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【生粋のマツダ乗りさん】HNからしてマツダ車を愛してらっしゃる生粋さんですから、ロータリーエンジンは大変気になるところですね。でもアクセラがそれを忘れさせてるってところが凄い。
やはりそれだけいいクルマなんだ、アクセラって。でも「ロータリーエンジンは男のロマンでしょ?」と聞いて「別に」と回答されて凹んだ過去があります・・・。私も宝くじが当たったらセカンドかーに8くんかロドスタ欲しい・・・。
【2005/11/03 03:24】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

