
私が乗ってるアクセラさんはSLLのカボグレ限定車。
佐賀では知ってる限り2台しか走ってないほどの
珍しいクルマなのですが・・・。
こないだやっと念願の
カボグレツーショット
が実現したのです!!!

記事にアップするのが遅れてしまいましたので、実際には
さんさんさん号のバンパー取替えオフより前の話です。

イケゾーさん、サプライズな参加有難うございます~!!
kabogure2.jpg






こっちでは、カボグレ自体みることは・・・なかなかありませんね。関西オフではカボグレが1人いました。納車してしばらくしてグリーンのアクセラは一度だけみたけどそれ以降一度もみてないっすね・・オフでもグリーンってみないっすね
【2005/10/28 21:18】 URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
【mzaさん】私はまだグリーンを見たことないんですよ。かえって今はグリーンの方を見つけるのが難しそうですね。カボグレツーショットが実現したら、次は白のSLLとのスリーショットが欲しいかも。
【2005/10/29 03:08】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
いやぁ(´∀`人)♪素敵!実はかたーしさんからオフの日に写真送ってもらってたんですよ!喜んでしまってブログにアップする所でした(´口`;)危ない危ない…本人さん達より先に…

グリーンは一度だけ並んで写真とった事ありますけど素敵な色ですね~黒っぽいグリーンです~!
【2005/10/29 13:01】 URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
はじめまして、
ブログコメントの書き込みから馳せ参じました。ドモドモw
またまた、希少なボディカラーのアクセラを所有されているんですね。
また、訪問します♪
【2005/10/29 19:38】 URL | rampart #-[ 編集]
本日は、マネージャーのご好意に釣られてしまいました(←それとも悪意?…だって、行きたかったんだもん)。
『イロモノ倶楽部』第1回発足会議はいかがでしたでせう。
あぁ、幹部会議だったのですね?( 『総帥』もいらっしゃいましたし…)では、おいらは参加できずで当たり前ヵ…。
ちくしょ~。楽しみやがって!! (楽しまれたようで、良かったですね♪)
↑しまった、逆だ…。
【2005/10/29 20:07】 URL | ぱ=九州の飛び道具 #9xJjPhMo[ 編集]
【ヒロさん】あら、大丈夫ですよ。もし先を越されてしまったとしても全然OKですもん。気にしないでどんどん載せちゃってくださいね。
ヒロさんはグリーンと一緒に写真撮ったことがあるんですね。いいな~。アクセラの前に乗ってたキャロルがダークグリーンだったので、ああいう色ってすきなんですよね。いつになったらアクセラのグリーンと出会えるのだろう・・・。
【2005/10/30 00:48】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【rampartさん】こちらでは始めまして。佐賀のアクセラ仲間が増えて嬉しくなってついブログへおじゃま致しました。アクセラのパーツもいろいろあるんですね。オフ会でお披露目されるときっと他のメンバーも物欲が刺激されるでしょう。
【2005/10/30 00:52】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ぱ様】水戸からの飛び入り参加有難うございました!久しぶりに声が聞けて元気が出ましたよ。今日は「第一回イロモノ倶楽部・佐賀会議」が開催されまして、参加者はキリコリーダー、ねね総帥そして私、魚々子マネージャーという、イロモノ三頭会談?となりました。議題は「小室哲哉は下げ××ですが、なにか?」という、世間では忘れられている問題を取り上げ、無事「そうだね」という結論に達しました。欠席されたぱぴぃ
幹事長へは「サザンのBOHBOno.5のBOHBOとボボブラジルの共通点は?」という
宿題が出されていますので、「第二回イロモノ倶楽部・佐賀会談」までに提出するように。

なお、本日の総帥は相当満足されて帰られた
ご様子でした。
【2005/10/30 01:18】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

