
さて、新品バンパーを取り付けたら余ってしまうのが
今までついてたバンパー。
どうしよう?と相談の結果・・・
ディーラーに引き取ってもらうことになりました。
しかし最寄のディーラーは20分ほど走ったところ。
そこでキリコさん号に外したバンパーを乗せて
みんなでディーラーへ押しかけることに。
総勢アクセラ6台、8くん1台で列なして移動開始。
私は道がわからないのでU+M+Iさんの8くんに乗せてもらいました。
都市高速をばびゅーんと加速、他の車をごぼう抜きしていく8くんに
最初ビビリましたが、そのうちこの加速が心地よくなりました。
いや、キリコさんが8くんに惚れるのが判るわ~。
なんて思うころにはディーラーへ到着。
次々と駐車場に入ってくるアクセラ軍団に、ディーラーの方が
びっくりしてるのがわかります。
自分とこのクルマなのに、これだけ列なして乗りつけちゃ
ディーラーも驚くわね。ごめんね、でもかなり面白かったよ。
プチどっきりカメラみたいでした。
スポンサーサイト




私もその列に加わってみたかったあ・・・
実現させてみたかった願望ですよお。
あ、今度大牟田オフ会の時のSLLコンビ(オーナー付き)の画像流しますね。
私もコンビを撮影してましたm(^^)m
【2005/10/28 19:48】 URL | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]
【ねねさん】いや、ほんとディーラーの皆さんがアクセラ軍団を見たときの顔ったら・・・人が驚くさまって面白いですわ!私も列の一員になりたかったのですが、信号でひっかかったら絶対迷子になるのでやめました。でもそのおかげで走るアクセラの雄姿を見ることができて感動でしたよ。写真は見るのが怖いなぁ。だってねねさんと違って私太ってるから~・・
【2005/10/29 03:13】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
魚々子さんは純粋に身体のラインはキレイだと
思いますよ?
私の場合・・・確かに上半身は痩せてはいますが
下半身は・・・・(死)
日本人の体型ってそんなモンですわい。
別名「着痩せする」とも言います。

【2005/10/29 11:52】 URL | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]
【ねねさん】勇気を出して写真見ましたが、きゃー・・・おばさんがひとり・・・。体型はなんとかわからない写真でしたが、やはり写真って残酷だわ・・・。せっかく貰ったけど世間に出せない写真になるかもです、すいません。

ねねさん下半身も痩せてますって。
天は何でもかんでもねねさんに与えまくりです。
【2005/10/30 01:27】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
本当にそんな事ないですって・・・
何もかも与えられてたら多分今のあたくしは
ないと思っておりまする。
まあ、このテの会話を延々と続けると殿方が入りにくくなるでしょうから(^^;
インド料理楽しみにしてます!
【2005/11/03 00:16】 URL | ねね #Ww2RnZJk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

