
20051023050003
モブログのテストです。




便利ですよねー!私も時々活用してます!
この写真は(゜∀゜)!呼子ですね!
【2005/10/23 07:00】 URL | ひろ #2ss5pMSw[ 編集]
FC2を使っていながらやったことないです。
初心者な質問ですが、これって携帯からってこと?ですか、結構便利かも。。。
【2005/10/23 11:54】 URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
【ヒロさん】そうそう、これは呼子オフのときの写真です。写真加工しないでアップできる写真がこれだったので・・・。こういう使い方もありですね。
【2005/10/24 20:48】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【てんちゃんさん】はい、私もモブログって名前だけは知ってたんですが、実際使ったことなかったのでなんだろう?と思ってたんですよ。で、説明読んだら携帯からアップできるって書いてあったので面白い!と思って練習してみました。オフ会のときなんか便利ですよね。ただ、写真はその場で加工できないから、写すとき注意が必要ですね。
【2005/10/24 20:52】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

