
なんだかまだいっぱいありそうなんですが、
今回でとりあえず終了ってことで。
cosmo.jpg

コスモスポーツくん。白が似合いますねってか、白しか見たことないけど
白しかないのかしら。

cosmo2.jpg

同じく、パレードラン直前のコスモスポーツくん。横から見るとガマ口っぽく見えるのがご愛嬌(笑)

orangeopen.jpg

ここからは部分写真が続きます。ここまで開くと整備もラクそうですね。

gtrnonakami.jpg

「GTR」って車種の名前?それのボンネットの中です。

musi.jpg

クルマより、止まってた虫を撮ろうとしてました。わかります?

seat.jpg

赤いシートはかっこいいですね。でも左ハンドルって運転難しそう・・・。

VFSH0167.jpg

牛マークのホイール。・・・牛ってどこのマークでしたっけ?

VFSH0171.jpg

黒もなかなかステキ♪普段乗られているクルマだけに生活臭があって、そこがいいなと思います。

今回でとりあえず終了ってことで部分写真を多くしてみました。
おかげさまで外車にも最近目がいくようになってわき見運転率アップです。
いけませんね、事故起こす前にやめなきゃ。







写真のGT-Rはグレートを表していて、車の名前は『スカイライン』です。
通常の3倍さんが狂喜乱舞するかもしれない車です(爆)
牛のマークは「ランボルギーニ」ですよ。
【2005/10/23 08:47】 URL | 生粋のマツダ乗り #-[ 編集]
生粋さん、しゃざくさんが反応する前においらが食いつくかも?です。(前車が日産GTi-Rですたので…車種が違う?)。
見たとこ『ケンメリ』っぽいのですが…本物?
だったら、無理してでも行くべきだった…(泣)。

ん、牛マーク?
おいらも、1973製、丑ですが?あ、キリコさんもだ(←うし違い)。
【2005/10/23 21:06】 URL | ぱぴぃ #cjaopulg[ 編集]
【生粋のマツダ乗りさん】ははは、スカイラインでしたか。あいかわらず無知ぶりを発揮してしまいました(^_^;)通常の3倍さんはここを見てくれるでしょうか、そして見たらなんと反応してくれるでしょうか。期待して待ちたいと思います。
牛がランボルギーニか・・・メモメモ。
有難うございます~。
【2005/10/24 20:57】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
【ぱぴぃさん】GTRに飛びつく人がここにも!
スカイラインも人気だったんですね。なのに写真はボンネットの中だけとは、すいません(笑)
まともな写真撮ってたらよかったなぁ。
1973年製とな?・・・若いってスバラシイ!
少し分けて欲しい・・・。
【2005/10/24 21:01】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
ぱぴぃさんへ
あれは本物だと思いますよ。
フルレストアはされてますけど。
ケンメリで6連スロットル付けてるのはGT-R位だろうし。型式を控えてくればよかったですね。

魚々子さんへ
今度登場するであろうGT-Rは『スカイライン』の冠が取れて、独立した車種になる予定です。
ちなみに昔の自動車レースでスカイラインが勝ちまくってた時代に、スカイラインの連勝を止めたのはサバンナRX-3っていうRX-8のご先祖様だったりするんですよ。
【2005/10/26 00:47】 URL | 生粋のマツダ乗り #7PHYCXO.[ 編集]
その時代のスカイラインのキャッチコピーが
『ケンとメリーのスカイライン』
だったので、そういう風に呼ばれるようになったんです。
昔のスカイラインは他にもハコスカ、鉄仮面、ジャパンなんていう風に、年代によってそれぞれ通称があるんですよ。
ちなみに最近のスカイラインは、型式の末尾を使って、R32,R33,R34っていう風に呼ばれてます。
【2005/10/26 01:25】 URL | 生粋のマツダ乗り #7PHYCXO.[ 編集]
【生粋のマツダ乗りさん】スカイラインの連勝を止めたのがマツダ車というのは感動的です。
サバンナの名前は聞いたことがありますが、8くんのご先祖様だったとは知りませんでした。
にしても、ケンとメリーって誰?
有名な人?CMキャラクター?
【2005/10/27 00:48】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
私もわかりません(爆)
【2005/10/27 06:09】 URL | 生粋のマツダ乗り #7PHYCXO.[ 編集]
【生粋のマツダ乗りさん】生粋さんでも判らないことがあったんだ!ちょっと楽しい(こらっ)。
ケンとメリーで調べてみたけど、ケンが男性の代名詞でメリーが女性の代名詞のような感じでしょうか。
【2005/10/29 03:04】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

