
オタクになったキッカケバトン

Q1 確認をしておきます。オタクですか?
A1 多分
Q2 オタクに目覚め始めたのはいつからですか?
A2 宇宙戦艦ヤマトから ふるっ!
Q3 それは誰かの影響ですか?
A3 いや、一人で勝手に
Q4 自分で創作(イラスト、小説など)し始めたのはいつからですか?
A4 物心つくかつかないかの頃から
Q5 腐に興味を持ったのはいつからですか?
A5 南国少年パプワくんにハマったのをきっかけに、同人誌と出会って…
Q6 深夜アニメを見るようになったのはいつからですか?
A6 見てない
Q7 その原因はなんですか?
A7 そんな暇ない
Q8 携帯の待ちうけをアニメ系にし始めたのはいつからですか?
A8 携帯が登場した頃、既に足を洗ってたからアニメ系の待ち受けなんてしたことないや。
Q9 PCを一日中イジっていたいと思い始めたのはいつからですか?
A9 ウィンドウズ98が出た頃
Q10 秋葉原にオタク関連が目的で初めて行ったのはいつですか?
A10 多分10年位前
Q11 アニメグッズを買い始めたのはいつからですか?
A11 ヤマトグッズ欲しさで中二くらいから ふるっ!
Q12 これからもオタクであり続けますか?
A12 少し愛して 長~く愛して
Q13 お疲れ様でした。
A13 疲れてなんかないぞっ
勢いで次は私の原点、アニメバトン。




昭和は遠くなりにけり…


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

