
相棒バトン

Q1 どのシリーズから相棒を観始めましたか?
A1 プレシーズンの2話から
Q2 ズバリ!あなたの一番好きな登場人物は?
A2 やはり杉下右京警部
Q3 ズバリ!あなたは誰タイプですか?理由も述べてください。
A3 捜一トリオの三浦刑事。結構年喰ってるわりにぱっとせず、人だけはよさそうに見えるとこ。
Q4 相棒的名言を一つどうぞ
A4 「君は亀山君の代わりにはなれませんよ」
Q5 一番好きなエピソードをどうぞ
A5 ひとつは難しいなぁ~…シーズン5「ありふれた殺人」かなぁ
Q6 警察キャリアについてどう思いますか?
A6 下っ端からでも働きによって上を目指せるような仕組みになって欲しいですね。
Q7 映画版には賛成ですか?
A7 知名度を挙げることには成功したけど、内容的には…。映画版を2時間観るくらいなら元日スペシャルの「バベルの塔」を観ます。
Q8 紅茶派?コーヒー派?
A8 ブラックコーヒー派
Q9 刑事物ドラマは好きですか?
A9 基本的には好き。但しあぶない刑事はパス。
Q10 突然ですが、伊丹憲一巡査部長を何て呼びます?
A10 当然、イタミン(笑)
Q11 杉下右京と亀山薫のお二人を何て呼びますか?
A11 「右京さん」「薫ちゃん」
Q12 あなたにとっての「相棒」という関係性とは?
A12 お互いの欠点を補える関係。私の場合、旦那様です。
Q13 長々とバトンにご協力いただき、ありがとうございました。
A13 いまいち質問の意味を履き違えてるかも知れません。
Q14 失礼、最後にもう一つだけ。「相棒」の中で一番印象に残った犯罪者はどなたですか?
A14 閣下。この人を超えるキャラクターはそう出てこないでしょうね(笑)。
プレシーズンから観てる相棒だけど、薫ちゃんが抜けた穴が大きいことに今シーズンを観てて気付きました
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

