
かじゅが、私の歌う童謡を少しずつ真似して歌うようになったのですが、「どんぐりころころ」で♪お池にはまってさぁ大変~のあとを

プジョーが出てきてこんにちは~♪と歌うんです。

フレンドリーですね(笑)

そういえばピタゴラスイッチで歌われていた「パパママボクいぬねこぞう」もいきなり

♪バカママボク~ですから、もしや確信犯?と疑ったりして。

しかし、私も結構間違ってるみたいで、古くは♪京都~大原三千里~と歌って

国内じゃないのかよと自分に突っ込んでましたが、最近はお母さんと一緒の今月のヘビロテ「電気の子ビリー」で、♪電気のくにを飛び出して~きみの住む街歩いてきたぞ~♪と歌ってて

電気使えよ!ですよねぇ。(正しくは「きみの住む街訪ねてきたぞ」)

まぁ、似たもの親子だっちゅーことですね。
スポンサーサイト




プジョーが出てきて・・・笑たw
【2009/12/11 06:31】 URL | Fizz #JalddpaA[ 編集]
> プジョーが出てきて・・・笑たw

おぉ、fizzさんご無沙汰してます!
クルマ大好きっこらしい間違いといえば間違いですね。

面白いので訂正せず私も一緒にプジョーで歌ってます。
真実を知ったときのかじゅが見物です。
【2009/12/11 08:44】 URL | ぱぴぃ #-[ 編集]
プジョー出た―!

さすが!かじゅですね!大人になってから、きっとこの話を
助手席の彼女に話している事でしょう ・゜(ノ∀`)σ

私も大原三千里だとずっと思っていました。

♪異邦人 も  「ちょっと、ふりむいてみただけの未亡人♪」
って歌ってました  (´ロ`;)・・・ 。ばあちゃんが戦争未亡人だと
言われていたからです。

【2009/12/11 09:06】 URL | ヒロ #-[ 編集]
〉ヒロさん

はははっ!ヒロさんも三千里仲間ですねちょっと振り向く未亡人も、また別の意味で魅力的かも(笑)。かじゅの彼女かぁ~…保育園のモモカちゃんかなぁ
【2009/12/11 10:20】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

