
と、書き出したはいいものの
かじゅのお迎え時間が迫ってるわけで
オフレポは後回しさ

しかしeichiさんがもうオフレポアップされててビックリ(おいっ)
油断してたなぁw

まぁ、最後に人知れずアップするも渋くていいかもね←完全に開き直り




ふ、ふ、ふ‥‥チェックしてますよ~ww

あ、写真を送ろうと思って忘れてました。
数日のうちには必ず‥‥

【2009/11/25 20:00】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
きゃーーーーっ!ヤンヤンさんが来てくれた~!
でもレポ書く気力がだんだん失われていくの~
記憶もかなりあいまいになってきてるの~
つまんない文しか書けないの~
・・・・の~
・・の~



フェードアウト・・・


> あ、写真を送ろうと思って忘れてました。
> 数日のうちには必ず‥‥

ああっ、すいません!助かりますww
【2009/11/28 01:51】 URL | 魚々子(ななこ) #-[ 編集]
ナニよっ!アタシが書いてるのがそんなに意外だってゆうのっ?
…てまあ、そうだよな~(笑)

オフ会はお疲れ様でした。かじゅ君は楽しそうで良かったですが、相当疲れたんじゃないですか?親御さんも含めて。f^_^;)
次回はもうちょい近場でできるといいですね!

…それではオフレポ楽しみにしてます。ニヤリ。笑

【2009/11/29 02:16】 URL | Eichi #nCC.Lt1U[ 編集]
> ナニよっ!アタシが書いてるのがそんなに意外だってゆうのっ?

イエイエトンデモナイ・・・でも最高に笑わせていただきました。
いつも思ってることですが、どうしてみんなそんなに文章うまいんだろうなぁ。

> オフ会はお疲れ様でした。かじゅ君は楽しそうで良かったですが、相当疲れたんじゃないですか?親御さんも含めて。f^_^;)

そうですねぇ。かじゅはいつもあんななんで私たちは特別疲れたというのはないですね。
ただ、かじゅが夕食時に寝てしまったときは、別棟で寝かせてあげたほうがよかったかなと
思いました。

> …それではオフレポ楽しみにしてます。ニヤリ。笑
つまんない内容になりそうだけど許してね、ペコリ。
【2009/12/08 14:34】 URL | 魚々子(ななこ) #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


JUGEMテーマ:車/バイク 新型アクセラのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房 刊発売日 2009-06 停止するとエンジンがストップ! 2009-08-20 プリウスやインサイトとは全く方式が違う車です。 停止時にエンジンがストップするので、私もインサイ... アマゾン探検隊【2009/12/05 09:06】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

