
20091031115215
あら こんな~ところに♪
グラトニー



ハマると目に入るものがそれっぽく見えてしまいます。




鼻がもうちょっと大きいと、完璧!!
【2009/11/01 11:54】 URL | ゴルディ(ヴィダル) #mQop/nM.[ 編集]
<ゴルディさん
だねぇ。
だんごっ鼻だったら、完璧!!

ってか、分かる人がいた~♪
【2009/11/04 07:22】 URL | ぱぴぃ #1hNrfI.U[ 編集]
〉ゴルディさん
そうねそうね、鼻が小さいのよねもひとつ言えば目も白目じゃないのよねよくよく見れば似てない気がするのよねでもハガレンが分かる方がいて嬉しいです~
【2009/11/07 07:25】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]
〉ぱぴぃ=旦那さん
良かったね!分かる方が見つかって只今旦那、ハガレン再度初めから読み返し中。
【2009/11/07 07:30】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]
飲んでいい~?(笑)
私の周りではアニメ版は1期派が多いデスね。私的にはどっちも好きなんですが。

ところで来月新刊出るみたいですね。楽しみですな。
ガンガン今月号のCMのアルのカット見て衝動的に買いに行きそうになってしまいます。

【2009/11/09 03:50】 URL | Eichi #nCC.Lt1U[ 編集]
〉eichiさん
え?いきなり飲んじゃうの?(笑)。前回シリーズの方が好きという方多いみたいですね。未見なので是非見たいです。ってか、今週末あたりダンナがTSUTAYAで借りてきそうな気がします。そうそう、あのCM!アルの体とまた再会するのでしょうか?気になりますね。
【2009/11/26 02:04】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]
Ⅱ期のアニメも捨てがたいですよ。笑
設定はオリジナルに沿っている模様ですが、私はオリジナルを知らないので、楽しめております。

Ⅰ期はシャンバラを含めてDVDコンプリートしているので、気になる方はいつでもどうぞ。
【2009/11/26 14:56】 URL | U+M+I #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰しているうちに
嬉しいニュースを耳にしました。
おめでとうございます♪
来年が楽しみですね!
うみたんも視聴仲間だったとは意外。
なんとなくアニメは見ないと思ってたので。
うみたんも見てるくらいだから
やっぱり面白いんだね、ハガレン☆
私も不満なく今のシリーズを見てるけど、むしろ
前シリーズの方の雰囲気を受付ないんじゃないかなと
心配になっています。

> Ⅰ期はシャンバラを含めてDVDコンプリートしているので、気になる方はいつでもどうぞ。

おぉ、凄いっ!シャンバラはこないだ借りてきて見たけど
さーっぱり意味がわかりませなんだ。
も1回みてみたいなぁ。一期含めDVD貸してください!
ヨロシク御願いしますv-290
【2009/11/28 01:44】 URL | 魚々子(ななこ) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

