
今日はなんと、結婚記念日です。
私はすっかり忘れてて、旦那に昨日言われて気が付きました。
旦那曰く、言われてハッと振り向いた私の顔がめちゃくちゃおもろかったそうです。

あの台風直撃の最中の結婚式からもう3年経つんですねぇ・・・。
今思えば参列していただいた皆様には多大な迷惑を御掛け致しました。
御陰様で結婚4年目に突入できそうですwww

かじゅも2歳になり、遅かった言葉もようやくいろいろしゃべるようになりました。
「ばーちゃん、じーちゃん」は早かったんですけどね、なぜか「とーちゃん、かーちゃん」は
照れたようなそぶりを見せ「ふふん」と笑って言ってくれてなかったんですが、
2歳の誕生日前にようやく言ってくれるようになりました。
一度言えたら照れがなくなったのか、用も無いのに「とーちゃん、かーちゃん」と
点呼してくれるのでいちいち「はーい」と答えるのが億劫なほど。
こないだなんか、布団に入って電気消した暗闇のなかで

「かーちゃん、とーちゃん、カトーちゃん」
と点呼してくれて大爆笑しました。

↑はその後何度もリクエストしたんですが結局言えませんでした。なんだったんだろうねぇw


ところで長々と書いてますけど本題は別でして。
あの~・・・結婚記念日の夕食のメニューはなにがいいの~~???

ちなみに今、冷蔵庫を確認したらささみが2本と油揚げ6枚、こんにゃく半分くらいしか
ありませんでした。酒のつまみかよ orz

白ひげ



スポンサーサイト




おめでとう(^▽^)ゴザイマース♪

うちの里桜も色々喋るようになってきました。
先日、電話で「パパァ?」と言われたときは秋田でも頑張っていこうと思いました。(笑

ま、今月末で秋田も終わりますがww
【2009/09/18 00:28】 URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
里桜ちゃんは女の子だし、余計に可愛いでしょうね。早く帰って抱っこしたくてたまらないでしょう?もう少しの辛抱ですね!!あぁうちも女の子欲しい…(笑)
【2009/09/18 03:29】 URL | 魚々子 #IhUhhOnY[ 編集]
出遅れた _| ̄|○ 。。。 

3周年おめでとうございます!!

今年は台風来ないなぁ・・・なんて思っていた時

ななこさんたちの結婚式を思い出しました。


我が家も、「大雨洪水警報」の中しかも、

南阿蘇で やりましたから。(ノ∀`)・・・

ほんと、お客さんにはありがたいですね。


かじゅ 大きくなったなぁ。かとーちゃん いいっすねぇ。(ノ∀`)・・・
【2009/09/27 20:52】 URL | ヒロ #inR.sS1U[ 編集]
3周年ですね、おめでとうございますなんとなく三年でひと山越えたような気がしてます。意外と天気悪い日に結婚式挙げると長持ちするのかも知れませんねかじゅはだいぶ言葉が増えましたよ~。でも生意気さもグレードアップしてます(笑)。
【2009/10/02 04:19】 URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アクセラ、2台あります。, All rights reserved.

